嵐・二宮和也の「月イチ攻め衣装」は売れる!? 『VS嵐』の衣装にファン殺到 - アイドル 芸能 見張り隊

嵐・二宮和也の「月イチ攻め衣装」は売れる!? 『VS嵐』の衣装にファン殺到

嵐ファンとしては、CDやDVDを買い求めるだけでは満足できず、訪れた場所や関わった物までもが関心の的となっています。

過去に櫻井翔がドラマで身に付けたヘッドホンが品切れになったり、松本潤の主演ドラマが関わったチョコレートが即完売。5人がCMで訪れた土地やロケで使ったラーメン店は聖地化し、メンバーの名前が入った神社までもが観光地になるほどの過熱ぶりです。

嵐が身に付けた衣装も例外ではなく、番組で着用するや否や品切れになってしまうほどです。

嵐/Bittersweet(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

嵐/Bittersweet(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
特にその傾向が強いのは、二宮和也の着用衣装。『VS嵐』(フジテレビ系)では、メンバー随一のポップで時に奇抜なファッションを披露している二宮は、かつては『Dr.スランプ アラレちゃん』(同)のキャップを被り、同商品に品切れにしてしまった。

「小柄な二宮には、派手な柄や色使いの服を着させてもクドくならないので、用意する側も遊びがいがあるのでしょう。『VS嵐』では、ネネットやメルシーボークーの服を頻繁に着ていますね。ここのブランドはサイズがユニセックスなので、女性でも着られるのがファンにも受けてるのでは。実際、店頭のスタッフも『嵐効果はすごい。嵐が着ると問い合わせが増えて、どこの店舗もネットでも即売り切れになる』なんて言ってましたよ」(ファッション誌編集)

特に同番組で恒例となっている、二宮の「月イチ攻め衣装」はその傾向が顕著なようで、派手なデザインにもかかわらず飛ぶように売れているようだ。

「存在感のあるサイケデリックな花柄のサロペットや、つい先日放送された、雲モチーフの総柄シャツも、かなりインパクトのある服ですが、ネットショップではすでに在庫切れとなっています。『月イチ攻め衣装』だけでなく、メンバー全員がお揃いで着用したスポーツウエアや松本の被ったキャップなんかもネット上では売り切れですね。どのアイテムも、わかりやすくて派手な物の方が購入されてるようです」(ジャニーズに詳しい記者)

大好きなメンバーとお揃いの衣装を身に付け、コスプレ気分で応援を楽しむのもファンの楽しみの1つ。

『VS嵐』で二宮がどんなファッションを披露するのか、ファンのみならずアパレル業界も注目していることだろう。
(サイゾーウーマンより引用)

『VS嵐』恒例の二宮の「月イチ攻め衣装」。可愛いと言われれば、かわいい〜んですが
もう、VSのスタイリストさんが迷走してるとしか思えません。

あまりにも不思議すぎる衣装のため、翔くんからのツッコミが止まらないんだそうです。

こちら、はベルトがポイントだそうで。
すっごい大きいボタンのベルトですね(*´∀`*)

月イチ攻め衣装 画像@⇒ ranking
月イチ攻め衣装 画像A⇒ reading
月イチ攻め衣装 画像B⇒ ranking

NEWS/NEWS BEST(通常盤)(CD)

NEWS/NEWS BEST(通常版)(CD)

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
森喜朗会長、浅田真央の失敗に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘!
【衝撃】『明日、ママがいない』が、番組内でクレーマーに反論か!?視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」と物議。
デヴィ夫人、“銀行取引”までもが中止。仕事もキャンセル続きで「甚大な損害
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。