ローラがエリック・クラプトン武道館公演へ。“ギターの神様”と彼女の意外な関係。 - アイドル 芸能 見張り隊

ローラがエリック・クラプトン武道館公演へ。“ギターの神様”と彼女の意外な関係。

ローラがエリック・クラプトンの日本公演に行くことをブログで明かしています。

ネット上では「まさか、この人がEC好きだったとは…」との声が上がっていますが、意外にも、中学時代に
はまったという、熱烈なファンだそうです。

しかも、2人には意外な共通点があることが判明していますが、ローラはこれを知っているかどうか…?

エリック クラプトン / ザベストオブ

エリック クラプトン / ザベストオブ

(関連商品)

(以下引用)
モデルのローラがイギリスのミュージシャン、エリック・クラプトンの日本武道館公演に行くことをブログで明かした。ローラが“ギターの神様”と呼ばれるエリック・クラプトンに興味があるというのが、普段のイメージからはミスマッチだと感じて、読者も「ローラがクラプトン聞いていたとは! 意外だ」と驚いていた。実はローラとエリック・クラプトンにはある共通点があるのだ。

『黒澤楽器店 MARTIN GUITAR Presents ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014』で来日中のエリック・クラプトンだが、68歳となる彼は来年ワールドツアーを引退することを発表している。おそらく、日本でのライブツアーは今回が最後となるだろう。

ローラが『オフィシャルブログ「OK!OK!」』で2月21日に「エリック・クラプトン!」と題してその彼のことに触れている。

この日、雑誌の撮影を終えて自身のブログや『ローラ rolaworld Instagram』で紹介する私服姿を撮ったローラが「きょうはね、おわったら、よる、エリック・クラプトンのLIVEにいくんだぁ〜」と明かした。「中学のときにはまっていつもiPodにいれてきいていたの」というからかなりのファンらしい。

彼女はあまり音楽の趣味を語らないが、エリック・クラプトンの名前が出てくるとは読者も意外だったようだ。ツイッターで「まさか、この人がEC好きだったとは…」、「ローラがEric Claptonを聴いていることに驚いたよ」とつぶやかれている。

「意外だ! それにしてもいい趣味してますなぁ」、「ローラさんやっぱりかっこいいよ…」と彼女のセンスに感心するつぶやきもある中で「誕生日が同じ人」の情報も見受けられた。

エリック・クラプトンは2015年の3月30日にワールドツアーを引退すると表明しているが、その日は彼の70歳の誕生でもある。そして、ローラが生まれたのは1990年3月30日で、2人は同じ“3月30日”が誕生日なのだ。

ローラがそのことを知っているかは不明だが、来年の3月30日には引退するクラプトンのところへ駆けつけるのかもしれない。
(TechinsightJapanより引用)

ローラがロック好きとは驚きましたね。それも、渋〜いエリック・クラプトンとは、二度びっくり。
テレビでも、その一部始終をぜひ聞かせて欲しいものです。

ERIC CLAPTON エリック・クラプトン/OLD SOCK 輸入盤 CDエリック・クラプトン/チェンジ・ザ・ワールド(CD)【送料無料選択可】エリック・クラプトン/ジャーニーマン [輸入盤]
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
森喜朗会長、浅田真央の失敗に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘!
【衝撃】『明日、ママがいない』が、番組内でクレーマーに反論か!?視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」と物議。
デヴィ夫人、“銀行取引”までもが中止。仕事もキャンセル続きで「甚大な損害
羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。