「鎌倉の物件、買わない方がいいぞ」坂上忍、ショーケンから仰天アドバイス! - アイドル 芸能 見張り隊

「鎌倉の物件、買わない方がいいぞ」坂上忍、ショーケンから仰天アドバイス!

俳優の坂上忍(46)が、萩原健一(63)から驚きのアドバイスをもらったと、24日のブログで明かしています。

23日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の収録後、サプライズでスタジオ出演していたときのこと。

番組終了時、萩原から「あとでな」と耳打ちされた坂上は、てっきり「普通にぶっとばされるのかな」と覚悟したそうです。

偽悪のすすめ

偽悪のすすめ

(関連商品)

(以下引用)
番組では、テーマの「心の折れた瞬間」について、坂上が映画「極道の妻たち 三代目姐」(1989年)で萩原と初共演した際に激怒され、撮影が中断したエピソードを披露。そのVTR紹介の後、萩原が実際にスタジオに登場したからだ。

その場では抱き合う“和解”シーンが演出されたが、終了後スタッフが「ショーケンさんがお待ちです」と伝えてきた際には「確実にぶっとばされるんだろうな」と腹を据えて楽屋を訪ねた。

と、萩原はひと言。「鎌倉の物件、買わない方がいいぞ」-。

「そのひと言を発し、嵐のように去って行きました。ちなみに、萩原先輩が待っていた時間は一時間半。会った時間は、30秒。そのひと言の為に、一時間半も待っていてくださった」

では、あの言葉の意味は何なのか?考えた末、坂上はもう一つの出演番組のことに思い至った。

坂上は日本テレビ系の「有吉ゼミ」の「坂上忍 家を買う」企画2月10日放送分で、鎌倉のウン億円豪邸を購入検討対象としている。その豪邸と萩原との関係は…。

「実際に住んだことがあるから住まない方がいいぞ…なのか?今、俺が住んでるから、来るなよ!…なのか?」

坂上の一応の結論は前者、かつて萩原が住んだことのある家、だった。

「そんなことよりも、会いに来てくださったことに感謝。もれなくシャイな先輩ですから、ね。心から、ありがとうございました!」と先輩との奇妙な再会を喜んだ。
(デイリースポーツより引用)

坂上には、“親密関係”をしている年下女性がいることを明かしています。
とはいうものの、現段階では結婚の意志がないような発言をしていましたね。

坂上忍、親密女性は「本命も、結婚ない」「(このままの関係が)都合がいいからこうしてる」

しかし、このたびの物件探しは、結婚も視野に入れていると考えていいのでは…。

4月から、「いいとも」の後番組で、司会を日替わりレギュラーを務めることが決定しています。
となると、しばらくは(このままの関係)が続きそうですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也の「月イチ攻め衣装」は売れる!? 『VS嵐』の衣装にファン殺到
宇多田ヒカル、二股疑惑が急浮上!イタリア人男性の他に日本人の元同棲相手とも同時交際で、挙式前から破局説も。
板東英二『さんまのまんま』でテレビ復帰を狙うも大失敗!原因は、さんまが明かした意外な過去?
芸能界に戻ってきた"4億円"のヒロミ! 「干された」はウソだった!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。