有吉弘行、とんねるず&ナイナイ岡村のいいとも!「レギュラー」に疑問 「『スペシャルゲスト』とかじゃダメなのかね」 - アイドル 芸能 見張り隊

有吉弘行、とんねるず&ナイナイ岡村のいいとも!「レギュラー」に疑問 「『スペシャルゲスト』とかじゃダメなのかね」

3月末でいよいよ終了となる「笑っていいとも!」ですが、とんねるずの2人、ナイナイ岡村が不定期レギュラーとして起用されるなど、様々なサプライズ企画が続いています。

そのことに、有吉弘行は「スペシャルゲストではないか」と疑問を呈しています。

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行

(関連商品)

(以下引用)
1月14日には、「テレフォンショッキング」のコーナーにお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が出演。タモリに番組レギュラーへの起用を直談判し、不定期レギュラーとして何度か出演を果たしている。また今月19日には、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史も同コーナーでタモリに掛け合い、不定期レギュラーになったと注目を集めた。

23日放送のJFN系ラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」でもこの話題をとりあげたが、パーソナリティの有吉弘行は「レギュラー」という表現に違和感を覚えていたことを明かした。

番組で有吉は「3月末まででしょ?『レギュラー』って言わなくて良いのにね。言いたいのは分かるけどさ」と発言。「『スペシャルゲスト』とか言えば良いのに」と続け、とんねるずと岡村が「レギュラー」と称されていることに疑問を呈した。

続けて「イヤなのかね。その方がニュース性があるのか?」「とんねるずさんとか、岡村さんがレギュラーになったって言う方が」などと、番組が話題性のために「レギュラー」と称している可能性を指摘。その後も、執拗に「『スペシャルゲスト』とかじゃダメなのかね」「週一回の『スペシャルゲスト』ってことで良いんじゃない?」などと語った。

最後に有吉は、「やっぱりずっとやってきた、ずっと頑張ってきた人たちを心の中でレギュラーだと思ってる。関根さんとか鶴瓶さんとか」と語り、とんねるずと岡村については「スペシャルゲストだと、俺は心の中で思う」と、最後まで「レギュラー」として認めたくない様子をみせた。

1月19日放送の同番組でもとんねるずの「レギュラー」決定に触れたが、その際は「全員出てくれりゃいいのにね、昔からの。それこそ、さんまさんとか、ダウンタウンさんとかみんなちょっとずつね」などと語っていた有吉。花道を飾る華やかな演出には好意的なようだが、「レギュラー」という表現は気にかかるようだ。
(トピックニュースより引用)

確かに、これで「最後の最後」ですから、大いに盛り上げたいのでしょうが、にわかにレギュラーを名乗る面々が増えているのには、違和感はありますね。

有吉の言うように、これまで「ずっとやってきた、ずっと頑張ってきた人たち」を招待し、労をねぎらうのが筋でしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也の「月イチ攻め衣装」は売れる!? 『VS嵐』の衣装にファン殺到
宇多田ヒカル、二股疑惑が急浮上!イタリア人男性の他に日本人の元同棲相手とも同時交際で、挙式前から破局説も。
板東英二『さんまのまんま』でテレビ復帰を狙うも大失敗!原因は、さんまが明かした意外な過去?
芸能界に戻ってきた"4億円"のヒロミ! 「干された」はウソだった!?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。