ざわちん、羽生結弦に“変身”で絶賛!ブログにリクエスト殺到!! - アイドル 芸能 見張り隊

ざわちん、羽生結弦に“変身”で絶賛!ブログにリクエスト殺到!!

有名人の“ものまねメイク”で知られるタレントのざわちん(21)のブログがパンク寸前、大変なことになっているようです。

2月25日に公開しネットで絶賛された、ソチ五輪男子フィギュア金メダリスト羽生結弦(19)の“変身メイク”のエントリーが、急激にアクセスを伸ばしています。

これには、ざわちんもびっくりしているのだとか…。

ざわちんMake Magic/ざわちん

ざわちんMake Magic/ざわちん

(関連商品)

(以下引用)
26日に更新した最新エントリー「815万アクセス!」では、「今朝、ブログをチェックしたらなんと昨日のアクセス数が815万アクセスあったとのこと、どひゃー」と感想を漏らし、昨年12月28日に“ひとり嵐”ものまねメイクを披露して以来のアクセス殺到だということも明らかにした。

意外なのは、ブログのコメント欄だ。<真央ちゃんも結弦くんもソックリでビックリでした><感動しました>といった絶賛コメントや、女性からのメイク相談に加え、変身リクエストが殺到しているのだ。

<出来れば宝塚の方バージョンのメイクをしていただきたいです。元宝塚宙組トップスター姿月あさとさん>

<ずっと前から思ってましたが、ざわちんが(石原)さとみちゃんメイクしたらまたソックリなんだろうなぁって>
<水原希子ちゃんのメークお願いします!>

という具合。決してハードルは低くないとみられていた羽生メイクをあっさり実現したからなのか、なかには<海老蔵さんと麻央ちゃんのメイクして>といった“無茶ぶり”まである。

また最新エントリーの<追伸>には、ネットで絶賛された「羽生メイク」を改めて掲載し、羽生が好きなプーさんのぬいぐるみを抱えていることを“種あかし”。羽生メイクの写真にざわちんの普段メイクの写真を重ねた画像まで掲載してファンサービスし、「カラコンの関係で瞳の大きさが変わったのと眉毛の位置と二重が変わったから縦幅が変わった!」などと解説している。

(日刊ゲンダイより引用)

これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら女性芸能人に加え、嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど男性のものまねメイクも披露し話題となっていたざわちん。

今回は、ソチオリンピックで感動を呼ぶ最高の演技を見せた浅田選手風メイクに続いて、羽生メイクを披露しています。

研究熱心なざわちんのこと、ファンのリクエストにどう応えてくれるのか楽しみですね。

浅田真央 ざわちん.jpg ざわちん 羽生マネ.jpg

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
有吉弘行、とんねるず&ナイナイ岡村のいいとも!「レギュラー」に疑問 「『スペシャルゲスト』とかじゃダメなのかね」
「ソチ フィギュアスケート選手たちの“変顔”集合写真」が話題! 真央ちゃんも高橋大輔選手も変顔!!
「鎌倉の物件、買わない方がいいぞ」坂上忍、ショーケンから仰天アドバイス!
出川哲朗の“華麗なる一族”!曾祖父、大叔父が財界の大物
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。