【週刊文春速報!】ビートたけしが離婚を決意!半同棲の49歳美女にのめり込む。 - アイドル 芸能 見張り隊

【週刊文春速報!】ビートたけしが離婚を決意!半同棲の49歳美女にのめり込む。

ビートたけし(67)が、離婚への意思を固めたことが、週刊文春の取材により明らかとなりました。


引き金となったのは、現在、交際中のA子さんの存在。週刊文春では7月4日からの3日間、たけしがA子さんのマンションに“帰宅”し、そこから出勤するという、半同棲の様子を撮影している。

A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めており、父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だとか。

たけしは周囲に「カミさんに全財産渡して(A子さんと)一緒になる」と洩らしているという。


週刊文春の取材に対し、オフィス北野の森昌行代表は、2人は仕事の関係であるとして、男女の関係や離婚を否定。ただし、A子さんの自宅にたけしが宿泊した事実は認めていますが、当のたけし本人は、直撃取材に応じなかったようです。

詳細は、明日の文春を待つことになりますが、半同棲は認めても、このまま離婚ということはないでしょう。

佐村河内からシャブ&飛鳥まで、どんなシビアな話題もギャグにしてしまうお笑い界の大御所だけに、自身のスキャンダルについて、どう対応するのか注目したいところです。
(参考記事 週刊文春WEB)

たけしの「オイラが東スポ編集長!」 宝島SUGOI文庫 / ビートたけし 【文庫】

価格:627円
(2014/7/9 21:44時点)
感想(0件)



(関連商品)


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。