号泣元県議、野々村氏。3年間の政務活動費1834万円を一括返済へ…県議会は返済能力を疑問視? - アイドル 芸能 見張り隊

号泣元県議、野々村氏。3年間の政務活動費1834万円を一括返済へ…県議会は返済能力を疑問視?

自身の政務活動費疑惑で話題となった、兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)が、11日に兵庫県議会議長宛に議辞職届を提出し受理されています。

県議会事務局の疑惑追及に対し、号泣しながら、理解不能の回答を繰り返してきましたが、ここにきて同日に過去3年間の政務活動費1834万円の全額返済を申し出たそうです。

【中古】afb_【単品】_号泣する準備はできていた(新潮文庫)香織,江國

価格:100円
(2014/7/11 22:57時点)
感想(0件)



(関連商品)

デイリースポーツによると、驚いたことに1834万円と利息分を「一括返済します」と申し出たという。会見した事務局によると、野々村氏は。事務局幹部は「返済能力があるのか我々も非常に心配し、何度も尋ねた」というが、野々村氏は「いくつかの預金をおろして支払う」と返したという。

規定では今後、事務局が納金書類を作成してから2週間以内に入金することが定められており、事実上、7月中に全額を払い込むことになる。

会見では、報道陣からも重ねて、超高額の金銭の一括返済の可否について質問が飛んだが、事務局側も「我々も心配です」と、にわかには信じられない様子だった。


全額返済、しかも一括とは、驚きましたね、野々村氏は架空の政務活動費を申告してこれを受けとり、そのまま手つかずで抱えていたのでしょうか。いずれにしても、謎の多い人ですね。

さて、お節介ではありますが、これからの身の振り方はどうするんでしょうね。これだけの逸材?だけに、テレビからお呼びがかかることはまちがいないでしょう、いっそ、”号泣タレント”として活躍してみては…。
(参考記事:デイリースポーツより)


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。