森且行とSMAP共演のカギは「大雨」? - アイドル 芸能 見張り隊

森且行とSMAP共演のカギは「大雨」?

人気オートレーサーの森且行(40)が、かつて所属していたSMAPとの「共演がいよいよ実現するのではないか」とテレビ局関係者の間で注目されています。

これまで所属事務所の方針で森の話題はタブーだったんですが、最近は木村拓哉(41)や中居正広(41)がテレビ番組で森をトークのネタにすることが多く、雪解けも近いのではと…。

ファンとしても、奇跡の実現を待ち望んでおり、そのカギを握るのは「大雨」なのだというのですが、一体どういうことなんでしょうね。

[CD] SMAP/Can’t Stop!!-Loving-

価格:839円
(2014/7/25 16:50時点)



(関連商品)

(以下引用) 
森はオート界トップレーサーの永井大介(37)らやJRA騎手の川田将雅(28)、競輪選手の伏見俊昭(38)らと24日、都内で行われた「ラ・ピスタ新橋×JRA presents レーサー&ジョッキー夢の競演!!」に登場。

イベントはゲリラ豪雨の影響により一時、中断となったが、ファンは「森コール」で続行を要求。永井がオート用バイクにまたがり、森がマイクで「レース用のバイクにはなにも余計な物がついていないんです」と解説するなど、オート、JRA、競輪の選手たちがそれぞれ、各競技の魅力をPRした。

オートレースPRの旗頭として頑張る森は選手としても実績を積み上げている。6月には自身5度目のグレードレース制覇となる「GII川口記念」優勝。あとはレーサーなら誰もが目指すSG制覇、特にその年のナンバーワンレーサーを決める「SG日本選手権」制覇は悲願でもあるが、実は18年前に袂を分かったメンバーたちとの“約束”でもあった。「やるからにはお互い日本一になろう」と誓い合ったというのだ。

木村や中居らが番組で森のことを口にすることに、ある局プロデューサーは「一刻も早く共演したいという気持ちの表れでしょうね」と指摘する。
(東スポより引用)


後輩たちも頑張ってますが、やっぱりSMAPは今でもトップ。これまでは森選手の話題は事務所から止められてきましたが、そういうこともはねのけられるほど、SMAPは力をつけている。

あとは森選手がSGを制覇すれば、お互いが“日本一”となる。約束を守ったことで、絶対ないといわれていた奇跡の共演も現実味を帯びてくる。これはファンだけでなく、業界中が注目していることですね。

(以下引用)
森はかつて「40歳までには何とかしたい」と意気込みを口にした。今年、その「40歳」を迎えた。本人にとっても10月30日開幕の日本選手権は重要な意味を持つ。

そんな森にとって重要なキーとなるのが「大雨」。実は最近の森は「雨のレースが大得意」なのだ。

あるベテランオートレースウオッチャーによると「晴れの日でも森は速いけど、強い選手に競られるともろい一面がある。それを解消しないとSG制覇は難しい。でも雨だと『水を得た魚』じゃないけど、走りが違う。水かきでもついてるんじゃないかって感じ」なのだという。

実際に前述した「GII川口記念」も雨で圧勝。その約1年前の「GIキューポラ杯」もレース直前に雨が降り、自身2度目のGT制覇を果たした。ある意味でオート界の「雨男」なのだ。

SG日本選手権は5日間制で3日目までに優秀な成績を挙げ、4日目の準決勝戦で2着以内に入れば、優勝戦に進出できる。
(東スポより引用)


【30%OFF SALE】カッパ/カッパスポーツ ゼロ/パンツ ロングパンツ トレーニングパンツ オートレーサー森且行選手着用モデル/Kappa Sports【メンズ】カッパスポーツ ゼロ【2014年春夏新作】

価格:4,762円
(2014/7/25 16:33時点)



(関連商品)
さすがに5日間も雨というわけにはいかないでしょうが、先述のウオッチャーによると晴れでも準決勝戦に乗るぐらいの力はあるという。果たして狙い通りにいくか、後は祈るしかありませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。