ローラさんの父親出頭!”海外療養費“詐欺”の疑い逮捕。「本人に責任ない」CMも影響は限定的。 - アイドル 芸能 見張り隊

ローラさんの父親出頭!”海外療養費“詐欺”の疑い逮捕。「本人に責任ない」CMも影響は限定的。

TBSのニュースによると、海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたタレントのローラさんの父親が26日、警視庁に出頭し、逮捕されています。

逮捕されたのはバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者で、知人の男がバングラデシュの病院に入院し、治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出し、海外療養費およそ87万円をだまし取った疑いがもたれています。

ジュリップ容疑者は同様の詐欺事件の指南役として、これまでに1000万円以上をだまし取ったとみられていますが、おととし8月に日本を出国していて、警視庁が国際手配し、行方を追っていました。

日露クォーターの母と、バングラデシュ人の父の間に生まれ、会話の直後に舌を出したり、年上にも敬語を使わないなど自由奔放なキャラクターで人気のタレント、ローラさん。今やテレビやCMに引っ張りだこですが、父親が絡んだ今回の事件は、今後の活動に影響するのでしょうか。

ローラ/Memories(通常盤)(CD)

ローラ/Memories(通常盤)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
「父親に逮捕状」のニュースが流れた直後の25日正午、ローラさんはフジテレビのバラエティー番組「笑っていいとも!」にレギュラー出演した。フジテレビの広報担当者は「ローラさんなく、今後の出演予定にも変更はない」とし、収録を終えた他の番組も予定通り放映するという。

清涼飲料のCMにローラさんを起用する「日本たばこ産業(JT)」は「事実関係の確認と今後の対応を検討し始めたばかりで、コメントできない」と説明。エステサロン大手「エステティックTBC」は「本人の不祥事ではなく、企業イメージも損なわれない」として、現時点では契約を変更しない方針だという。別の美容関連企業は、影響は限定的との見方を示した。

ローラさんは所属事務所を通じて「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです」とのコメントを出した。
(産経ニュースより引用)

M girl 2014SS/MATOI PUBLISHING(単行本・ムック)

M girl 2014SS/MATOI PUBLISHING(単行本・ムック)

(関連商品)

先日、ローラさんは父親が潜伏しているタイのバンコクに飛び、密会したのではとの疑いが持たれました。
やはり、ローラさんの説得を聞き入れたのか、自首してきたんですね。

この一件で、テレビの露出が減ってるようでしたが、「本人に関係なし」ということで、引き続き起用するスポンサーもいるようで、本当に良かったですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。