野球好きの中居正広に、大ブーイング!スポーツ中継現場から「ハシャぎすぎ」「ジャマなだけ」と敬遠。 - アイドル 芸能 見張り隊

野球好きの中居正広に、大ブーイング!スポーツ中継現場から「ハシャぎすぎ」「ジャマなだけ」と敬遠。

野球好きが高じ、野球のビッグイベントや五輪でスポーツキャスターを務めている中居正広さん。
しかし、スポーツ中継番組の現場スタッフからの評判は、すこぶる悪いらしい。

「ハシャぎすぎ」「ジャマなだけ」とは、よっぽど嫌われているのでしょうか。

SMAP 96劇空間プロ野球 長嶋監督・中居正広

SMAP 96劇空間プロ野球 長嶋監督・中居正広

(関連商品)

(以下引用)
「正直、とにかく現場でハシャぎすぎていて、以前から現場のスタッフや記者たちからは『ジャマなだけ』と煙たがられていた」(野球担当記者)という。そんな声を裏付けるように、つい先日もビッグイベントでの振る舞いが原因で、またまた大ブーイングを巻き起こしていた。

「7月19日に甲子園球場で行われたオールスターの第2戦、中居は試合を中継したテレビ朝日のゲストとして出演していた。試合では日本ハムの大谷翔平がプロ野球最速タイの162キロを出したが、それを見た中居は大興奮。『今日、お祝いしたいから、大谷とメシ会セッティングしてよ!』と番組スタッフにおねだりした。

テレ朝といえば、日本ハムの栗山英樹監督が同局の解説者を務めていたため、関係が良好。それもあり、中居の希望はあっさりかなうと思われたが、球団サイドはNG。というのも、以前“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹が入団しフィーバーだったころ、中居が斎藤に軽々しい態度で接していたのを球団サイドが苦々しく思っていたようで、中居の印象は最悪だった。メシ会が実現しなかった中居は、ぶんむくれてしまったようだが」(同)
(日刊サイゾーより引用)

大谷翔平 北海道日本ハムファイターズ

大谷翔平 北海道日本ハムファイターズ

(関連商品)

この話では、なんだかジャニーズの権威を利用?しておねだりしているようで、いやですね。
しかも、断られたからといって”ぶんむくれ”では、大人げない。
40過ぎたおっさん(失礼)のとる態度ではありませんよね。

フジテレビ『27時間テレビ』、TBS『音楽の日』と、立て続けに大型特番の総合司会を手堅くこなしている中居さん。
それだけに、スポーツの現場でも自分の感情をセーブしたほうがよろしいようで…。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

