メイク本14万部突破のざわちん、三浦翔平メイクに雑誌で挑戦! - アイドル 芸能 見張り隊

メイク本14万部突破のざわちん、三浦翔平メイクに雑誌で挑戦!

有名人のものまねメイクで人気のタレント・ざわちんさん(21)。

特徴をうまくとらえ、どんな人の顔もコピーしてしまう特技で脚光を浴びていますが、出版したメイク本は14万部を突破。
先日放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)でも「ものまねメイクマラソン」を披露し大きな話題となっています。

これまでイケメン俳優・松坂桃李風メイクを披露していますが、このたび女性セブン誌上で、俳優・三浦翔平風メイクに挑戦していました。

ざわちんMake Magic/ざわちん

ざわちんMake Magic/ざわちん

(関連商品)

(以下引用) 
今、最も注目を集める若手俳優のひとりである三浦翔平。特技はものまねというが、今回はものまねされるほうに。

「男性のものまねメイクは、眉毛と髪形を似せることがポイント。三浦さんは角度をつけたまっすぐな眉が特徴的。完成度にはかなり自信があります」(ざわちん)

女性セブン誌上ではこのほか、浜崎あゆみ、松嶋尚美、羽生結弦、北川景子などの代表作を始め、嵐5人の完コピ、27時間テレビでのSMAP風メイクなど傑作選を公開中。
(女性セブンより引用)

女性だけでなく、男性にも挑戦しているのには、ビックリ!
こればかりは、ざわちんさんでなければできない特技ですね。

夢はもの”まねメイクで海外進出”だそうで、さしあたり韓国にいきたいそうです。

ざわちんオフィシャルブログ

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。