加齢、事故の後遺症が原因か?番組スタッフから苦情が出ている、大御所ビートたけしの○○問題! - アイドル 芸能 見張り隊

加齢、事故の後遺症が原因か?番組スタッフから苦情が出ている、大御所ビートたけしの○○問題!

視聴率の不振で、看板番組が終了してしまった、タモリさん、明石家さんまさんの両御大。

そんな中、BIG3の中で最も順風満帆に仕事をこなしているのがビートたけしさん。
だが、さすがの御大にも最近は「○○問題」で周囲も困惑しているというのです。

相変わらず毒舌ぶりは衰えていないのに、一体何があったのか…。

たけしのグレートジャーニー/ビートたけし/関野吉晴/西江雅之

たけしのグレートジャーニー/ビートたけし/関野吉晴/西江雅之

(関連商品)

(以下引用)
『笑っていいとも!』終了から半年、ついにタモリがフジテレビに帰ってくる!ということで、10月からタモリがフジテレビでレギュラー番組を持つことが話題になっている。
一方、明石家さんまは22年にわたって放送中の長寿番組『さんまのスーパーからくりTV』(TBS)の9月終了が話題になったばかり……。

下半期は司会者として明暗が分かれる形となった。
だが、さすがのたけしにも最近は不安要素が見え隠れしているという。

「昔から言われてることではあるんですけど、滑舌です。特に最近は酷いようで、早口になると聞き取れない。共演者もたけしさんの発言は注意深く聞かないと理解出来ない時もあるようです」(業界関係者)

芸能界の大御所であり、映画監督として世界的な知名度を誇るたけしだが、現役の芸人でもある。アナウンサーほどの滑舌は求められなくとも、芸を伝える最低限の滑舌は求められるだろう。

特に生放送では顕著に現れ、放送終了後のネット上には『脳梗塞の後遺症のようなしゃべり方。趣旨も不明瞭で精気も感じられなかった』『取り巻きには医者も多いでしょうから、大病の予兆ならちゃんと指摘してほしい』『原付事故でマヒした後遺症』など、病気を心配する声が飛び交うことまであるのだ。

「面倒見がいいことで知られ、抱えている弟子やスタッフたちを支えていく為にもまだまだ引退することはないと言われているたけしさんですが、現在出演中の『情報7days ニュースキャスター』(TBS)のような情報番組では益々滑舌の問題が深刻になってくると思います」
(探偵ファイルより引用)

まさか、認知症予備軍?
「ビートたけしの家庭の医学」テレビ放送後大人気!認知症予防 アロマ ペンダント

「ビートたけしの家庭の医学」テレビ放送後大人気!認知症予防 アロマ ペンダント

(関連商品)

病気の予兆、年齢と共に来る衰え、それとも過去の事故の後遺症なのでしょうか……。

真相は謎ですが、さんまさんの60歳引退説なども含め、BIG3の時代が終わりを告げてしまう日もそう遠くはなさそうですね。

たけしさんと言えば、最近、女性問題でひと悶着ありましたね。
真相は定かではありませんが、くれぐれも、身辺にはお気をつけて欲しいものです。

【関連記事】
女に腑抜けのビートたけし「100億円愛人」報道も、実は…財産がない?離婚しても、加藤茶の二の舞に…。
【週刊文春速報!】ビートたけしが離婚を決意!半同棲の49歳美女にのめり込む。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。