キムタクが北川景子にメロメロ!”『HERO2』の撮影現場で、”投げキッス、ブラ紐直し”の危険痴態。 - アイドル 芸能 見張り隊

キムタクが北川景子にメロメロ!”『HERO2』の撮影現場で、”投げキッス、ブラ紐直し”の危険痴態。

コケればキムタク神話も崩壊−−そう言われてスタートした月9ドラマ『HERO2』(フジテレビ)。
初回視聴率が26%を超えた後も堅調で関係者たちは上機嫌。現場の雰囲気もアゲアゲ状態のようです。

初回の視聴率が現場に発表されたときに、スタッフ全員がハイタッチして回る大騒ぎになって以降、なにかあるとハイタッチするのがお決まりになっているようですが中でも、スキンシップが激しいのは、キムタクと北川景子さんなのだとか。

投げキッスだけでなく、北川さんのブラ紐直しまでしてみせる危険痴態に、周囲はハラハラ。あろうことか、”不倫疑惑”まで浮上しているのです。

TVステーション西版 2014年7/5号 【巻頭グラビア】 木村拓哉&北川景子/AKIRA/ダイヤモンド社(雑誌)

TVステーション西版 2014年7/5号 【巻頭グラビア】 木村拓哉&北川景子/AKIRA/ダイヤモンド社(雑誌)


(関連商品)

(以下引用)
北川の可愛らしさにキムタクは最初からメロメロで、その顔を超至近距離で眺めたり、投げキッスをするなどのセクハラ同然の行為をしていましたが、北川の方もまんざらではない様子。ほぼ全員が木村さんと呼ぶ中、一人だけ“拓哉さん”と呼び、後をくっつくように歩いています」(ドラマ関係者)

そんな様子に、一部では2人の“不倫疑惑”が報じられたほど。工藤静香という妻がいて、良きパパとしても知られるキムタクだけに、さすがにそれはないと思うかもしれないが、あるスタッフはこんなエピソードを暴露する。
 
休憩時間に、北川の肩からチラリとブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直していたんですよ。彼女は恥ずかしがるわけでもなく、されるがまま。その様子に、目撃した全員が“見てはいけないものを見てしまった”と、慌てて視線を逸らしたほどなんです
(週刊実話より引用)

↓共演していますね。
(日本版)木村拓哉 主演ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」DVD BOX(通常版)

(日本版)木村拓哉 主演ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」DVD BOX(通常版)

(関連商品)

色男のキムタクなら、それくらいやってもおかしくない気がしないでもないのですが、これでは不倫が疑われても仕方ないでしょう。

ドラマの宣伝で出演した『ネプリーグ』でも、モニターを見つめる木村の手が北川の色気むんむんのヒザにしっかり触れていたことが話題になりました。

上司と部下のオフィスラブ感が、そのままモロ出てしまったのかもしれませんが、北川さんは”共演者キラー”としても有名な肉食美女だけに、気になる話ですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。