13万円サンダル、コンシェルジュ、高級肉……SKE48・松井珠理奈の成金ぶりは「キャバクラシステム」のおかげ!? - アイドル 芸能 見張り隊

13万円サンダル、コンシェルジュ、高級肉……SKE48・松井珠理奈の成金ぶりは「キャバクラシステム」のおかげ!?

SKE48とAKB48を兼任するエースメンバー・松井珠理奈(17)さん。先日放送されたテレビ番組で、彼女の金銭感覚が話題となりました。

高級ブランド・MiuMiuのビジュー付きスエードサンダルで登場していましたが、13万円を超える代物であることが判明。しかも、これが私物であることが明かされ、その成金ぶり?に驚いたファンも多かったようです。

ミニマムSKE48松井珠理奈/アイドル研究会/編(単行本・ムック)

ミニマムSKE48松井珠理奈/アイドル研究会/編(単行本・ムック)

(関連商品)

(以下引用)
ネット上では「13万円もするサンダル履いてる女子高生とか嫌だわ」「金銭感覚のおかしさに、本人も気づいてないんだろうな」といった声や、「うらやましい!」「MiuMiuのサンダル、いいな〜」といった声が上がっている。

また6月には、「週刊文春」(文藝春秋)が彼女への日常的な特別待遇ぶりを報道。同月3日の深夜には、東京・麻布十番にある一食2万円は下らない高級ステーキ店で食事をし、運営が用意した送迎用の専用車で帰宅。また別の日にも、超高級イタリアンや焼肉店の前に専用車で乗り付け、運営幹部と深夜まで食事をしていたという。

さらに、彼女にはコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションが与えられ、ほかのSKE48メンバーがバスで移動中も、松井は新幹線で移動。特別待遇は多岐にわたると伝えられた。

「17歳になってまだ半年もたたない松井ですが、小学生の頃から今の環境にどっぷり。給料もSKE48で断とつトップですから、一般の17歳の金銭感覚とかけ離れるのは、仕方がありません。逆にいえば、生活苦にあえぐアイドルが多い中、AKB48グループは期待値次第で好待遇を受けられる環境だということ。

そもそも選抜総選挙も、過去にキャバクラ店長だった元総支配人の戸賀崎智信氏が、キャバクラ店でやっていたシステムを持ち込んだもの。同運営には、『頑張った女の子には、見合った待遇を』という精神が染みついているのかもしれません」(芸能記者)

もちろん、未成年メンバーに贅沢をさせることへの賛否はあるだろうが、とにかく17歳にしてブランドサンダルを購入できる松井が、うらやましい!
(日刊サイゾーより引用)

SKE48/ごめんね、SUMMER(typeA/CD+DVD)(CD)

SKE48/ごめんね、SUMMER(typeA/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

松井珠理奈さんは、2008年に11歳でSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル曲『大声ダイヤモンド』で早くも選抜メンバー入りを果たすほどの“天才ぶり”を発揮。AKB48プロデューサー・秋元康氏も松井のことを「10年に1人の逸材」と公言してはばからないほど。

また、恋愛禁止ルールがあるAKB48において、メンバーの熱愛や男性との派手な交遊がしばしば報じられる中、これまでそうしたスキャンダルとほぼ無縁であることも、松井さんの人気を高めているといえます。

いずれにしろ、松井さん含め他のメンバーには、現在の人気の高さや大事にされる生活ゆえに“勘違い”を起こしてしまい、ファンの期待を裏切るようなことがないよう“アイドル道”を突き進んでほしいですね。

ミュウミュウ miumiu スエード素材 バイカラー ミュール お洒落 レディース 新作 2014

ミュウミュウ miumiu スエード素材 バイカラー ミュール お洒落 レディース 新作 2014

(関連商品)


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。