杏 父親・渡辺謙が恋人・東出昌大との”婚前交渉・妊活”のゴーサイン! - アイドル 芸能 見張り隊

杏 父親・渡辺謙が恋人・東出昌大との”婚前交渉・妊活”のゴーサイン!

本日放送の日曜劇場『おやじの背中』(TBS系)での、渡辺謙さんと東出昌大(28)さんの共演が大きな話題を呼んでいます。

このドラマで東出さんは、渡辺さんと義理の親子役。「タイムリーすぎる夢の共演!」「本当の“親子”になるかもしれない2人の演技は見物」と、キャスティングによる話題づくりは大成功だったようです。

東出さんといえば、『ごちそうさん』(NHK)で夫婦役を演じた渡辺謙の実娘・杏さん(28)との交際が伝えられていましたが、これで近日中にもゴールインが確定的となったわけですね。

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 DVDBOXII DVD

連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 DVDBOXII DVD

(関連商品)

(以下引用)
渡辺は7月末、一部スポーツ紙のインタビューで、杏に対し「とっとと結婚して子供を作って」と異例の呼びかけを行った。
 
「同インタビューで渡辺は“女優である前に一人の人間として、伴侶を持ったり、子供を産んだりする。父親として、そうなって欲しい”と事実上、妊娠まで勧めた。東出についても“彼女が選んだ人ですから間違いない”と合格を出したから、異例の発言に衝撃が走りました」(芸能ライター)

これらの渡辺の発言により、交際を公に認めていなかった2人は堂々と結婚に突き進むはず。
 
「実は、渡辺は7月13日スタートのドラマ『おやじの背中』(TBS)で東出と初共演しました。渡辺が、娘の彼氏との共演を受け入れたことは、結婚が完全に許されたということ。渡辺の重い“ゴーサイン”により、電撃結婚発表の可能性が高まりました」(同)
(週刊実話より引用)

2人は3月まで放送されていたNHK『ごちそうさん』で共演。今年1月、熱愛が報じられました。
 
その後、2人は杏のマンションで半同棲状態。しばしば女性誌に買い物の様子やツーショットデートなどが報じられますが、隠す様子もないそうですよ。

(以下引用)
とはいえ、2人とも多忙な身だ。杏は4月期に放送された主演ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ)が平均視聴率16.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調。8月30〜31日には、同局『24時間テレビ』のチャリティーパーソナリティーを務める。
 
「演技力が高く評価されている東出も、来年1月スタートのNHK大河『花燃ゆ』で重要な役を演じるなど、引く手あまた。とはいえ、杏は今後、長いスパンの目立った仕事が入っていない。『24時間テレビ』終了直後に妊娠覚悟の婚前セックスを開始する可能性が濃厚ですね」(芸能プロ幹部)
(週刊実話より引用)

花咲舞が黙ってない DVD-BOX(DVD)

花咲舞が黙ってない DVD-BOX(DVD)

(関連商品)

もっとも障壁はあるようで、杏の所属事務所サイドが結婚に反対しているというのです。

しかし、周囲の反対を押し切る、最も強力な手段が“できちゃった婚”。

これ以上、事務所サイドが反対すると、肉食系である杏のこと、本気で“妊活”に乗り出すかもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。