森且行、たけしの番組に、脱退後初本格テレビ出演!SMAPとの共演には含みも。 - アイドル 芸能 見張り隊

森且行、たけしの番組に、脱退後初本格テレビ出演!SMAPとの共演には含みも。

毎回「〜道」と称して、ビートたけしをはじめ、たけし軍団らがその道を極めていくバラエティ番組『たけしの等々力ベース』(BSフジ)。

ギャンブルシリーズ第3弾では、元SMAPのメンバーで人気オートレーサーの森且行選手(40)がゲスト出演。船橋オートレース場で収録が行われました。

96年にSMAPを脱退後、本格的なバラエティー出演は初めてとなります。
SMAPとの共演については含みを持たせていましたが、これを機に実現するのでしょうか。

↓懐かしい映像でね。
SMAP/はじめての夏 DVD

SMAP/はじめての夏 DVD

(関連商品)

(以下引用)  
森は自身がメンバーあてに書いた手紙が読み上げられた7月27日放送の「SMAP×FNS27時間テレビ」を見たといい、「オレの手紙で感動してもらって、よかった」と照れ笑い。番組では中居正広が号泣したのをはじめ、メンバーが森の手紙に涙した。

最近は、SMAPのメンバーが森の脱退騒動についてテレビで語るなど、“森&SMAP”が再び注目を集めているが、この日、報道陣から「メンバーとの共演は?」と聞かれると、「日本一になるまでは、と約束したので、考えないようにしています」と返答。現時点での“SMAP共演”は否定しつつも、今後に含みを持たせた。

森が脱退を相談した時、木村拓哉が「日本一になれ」と激励したことが知られている。

オートレーサー転向後、初の本格バラエティー出演となったこの日。森は船橋オート場でたけしやたけし軍団を案内。今後のバラエティー出演の可能性については「今ちょっとオートレース界が低迷しているので、少しでも盛り上がるんでしたら、やりたいと思います」と前向きに答えた。
(デイリースポーツより引用)

DVD/趣味教養/たけしの等々力ベース DVD-BOX

DVD/趣味教養/たけしの等々力ベース DVD-BOX

(関連商品)

番組でビートたけしさんは「誰しも憧れるものはあるけれど、その世界に入って成果を出すのは大変。そこで成果を出したのは凄いよ。芸能界とはまるきり違う世界に行くのには苦労したと思うよ」と森さんのSMAP脱退の決断や、オートレースでの苦労を労っていました。

<追記>
91年9月にSMAPのメンバーとしてCDデビューした森は、夢だったオートレース選手に転向するため、96年5月いっぱいで脱退。芸能界からも引退した。同年8月、選手学校の訓練中に大事故で重傷を負うも、過酷なリハビリを経て、97年にデビュー。デビュー戦で1着を飾った。川口オート所属。

【関連記事】
テレビ上から抹殺された、元SMAPメンバー森且行の”引退会見"書き起こし。
【動画】元SMAP・森且行の引退会見が、ネットで9万6000view突破!

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。