江角マキコの卑劣な復讐!長嶋一茂邸に「バカ息子」落書き事件!子どもは青学の同級生。 - アイドル 芸能 見張り隊

江角マキコの卑劣な復讐!長嶋一茂邸に「バカ息子」落書き事件!子どもは青学の同級生。

小学生の子どもを持つ女優・江角マキコ(47)さん。

あろうことか、男性マネジャーに命じ、都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きをさせていたことがわかりました。週刊文春では、近隣住民の撮影した現場写真を入手しているようです。

ショムニ2013 DVD-BOX / 江角マキコ [DVD]

ショムニ2013 DVD-BOX / 江角マキコ [DVD]

(関連商品)

事件が起きたのは2012年12月30日。

当時、江角さんは大手芸能プロダクション「研音」に所属し、若手男性社員のA氏がマネジャーを担当。

A氏は今年に入り、周囲に「今だから話せること」として、一茂邸に落書きをした一件を打ち明け、後悔の念に苛まれていると洩らしていました。

A氏は現在でも研音の社員だが、江角は今年3月、同社を離れ、個人事務所「インクワイヤー」に移籍しているようです。

週刊文春の直撃取材に対し、A氏は「誠意をもって謝ります」と答えるも、江角さんは一切無言。研音も「ノーコメント」。

落書きの現場を写したカラー写真は、8月28日(木)午前5時、「週刊文春デジタル」で公開されるようです。

それにしても、なぜこんな”いやがらせ”をしたのか気になりますね。

そこで、ネットで検索してみましたが、両家ともお子さんを同じ青学で同級生のようです。
これもやはり、江角さんが告白していた”子どものいじめ”が原因だったのでしょうか。

長嶋さんのところは、双子の女の子ですから、「バカ息子」って、一茂さんのことなんですね。

★青山★
林真理子娘、森高千里子供 、長島一茂双子、黒木瞳娘、岡田真澄娘、貴乃花子供、三田寛子子供、穴井夕子子供、南みきこ息子、中山禿息子、B'z松本孝弘子供、B'z稲葉子供、木佐彩子息子、江角マキコ子供、桑田圭祐長男、山下達郎娘、蓮ホウの男女双子、石井琢朗娘

青山学院幼稚園・受験合格セット

青山学院幼稚園・受験合格セット

(関連商品)

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。