あの変貌は化粧のせいだった!? BoAのすっぴん動画が可愛すぎると話題に。 - アイドル 芸能 見張り隊

あの変貌は化粧のせいだった!? BoAのすっぴん動画が可愛すぎると話題に。

2001年に14歳で日本デビューした、BoA(ボア)さん。天使のように愛らしい歌姫に多くの人が熱狂したものです。


あれからもう、13年にもなるんですね。ところが、今年になってBoAさんの顔が超絶変化していると噂になっています。それも、「完全に別人」とまで言われているのですが…。

しかし、だがしかし!! 一方で最近公開された”すっぴん動画”が可愛すぎると話題に。

BOA すっぴん.jpg

「これは天使のBoAちゃんや!」
一体、彼女に何が起こったんでしょう!?

話題のすっぴん動画とは、BoAさんによるALSアイスバケツチャレンジ動画でした。

▼CD/BoA/WHO'S BACK? (DVD付)

▼CD/BoA/WHO'S BACK? (DVD付)

(関連商品)

動画のBoAさんはシンプルな白系のTシャツ姿。髪もセットしておらず、顔は……おそらくすっぴん! めちゃめちゃナチュラルなんです。

このキュートなBoAさんの動画は韓国ネットユーザーの間で「メイク後より素顔がキレイな芸能人」と話題に!! その声を一部紹介すると……

「8年前より若く見えるよ〜!」
「どんどん若くなるね」
「時間が逆行しているようだ」
「すっぴんの方が可愛いね、羨ましい」
「メイクすると老けて見えるんだなぁ。それでもキレイだけど」



ここ数年、BoAさんは活動の拠点を韓国に移している状態で、日本での露出の頻度は少なくなっている。それにプラスして濃い目のメイクをしているので「超絶変化した」と思ったのかもしれない。

だが、このすっぴん動画を見ていると、確かに「イメージどおりのBoAさん!」とも思えてくるんですね。


彼女の顔は変わった? それとも昔のまま? みなさんはどう思うでしょうか?
(ロケットニュースより要約)

BoA/THE FACE

BoA/THE FACE

(関連商品)

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。