島田紳助、芸能界に未練なし!吉本社長、本人と8月に”復帰直談判”も拒否されていた。 - アイドル 芸能 見張り隊

島田紳助、芸能界に未練なし!吉本社長、本人と8月に”復帰直談判”も拒否されていた。

8月26日、歌手RYOEIさんのライブにサプライズ登場し、「復帰なんか1000%せえへんからな!」と宣言していた、島田紳助さん。

引退直後から復帰のラブコールを送ってきた大崎社長は、8月中旬にも紳助さんに会い、復帰を直接打診。しかし、紳助さんは意志が固く、「その気はない」と断られたというのです。

↓引退より、隠居?
島田紳助100の言葉/島田紳助(単行本・ムック)

島田紳助100の言葉/島田紳助(単行本・ムック)

(関連商品)

(以下引用)
大崎社長はこの日、引退後3回紳助さんを訪ね、復帰を直談判していたことを明かした。最近では8月中旬だといい、「やめてから3回ぐらい訪ねていってるんですけどねえ。2〜3時間ほど話したりするんですけど、全然(本人に)その気がないんです。」と復帰を断られ続けていることを告白。「話しててもおもしろいんですけどね。才能あるのに、残念です」と人材の“損失”を嘆いた。

大崎社長は引退翌年の12年1月の年頭会見で「いつの日か、吉本興業に戻ってきてもらえるものだと信じています」と復帰にラブコールを送っていた。

この日、改めてその気持ちに変わりはないのか?と聞かれると、「世間が受け入れてくれるなら」と前置きした上で、「もちろん。変わってません」ときっぱり。「ただ、本人にその気がない、ということです」と無念の表情だった。
(デイリースポーツより引用)

↓本心は?
島田紳助 heartに聞け TBS

島田紳助 heartに聞け TBS

(関連商品)

いっぽう、読売テレビの望月規夫社長は、島田さんの復帰について否定的な見解を示していました。

「実力は素晴らしい。ただ、近況を含めて事実関係を把握できてない。実際に番組に起用するかどうかは別問題」としています。

これでは、いくら吉本の社長が復帰を願おうと、紳助さんの復帰は100%ないとみていいようですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。