嵐と壇蜜、神田うのと紗栄子も…独占入手「共演NGリスト」 - アイドル 芸能 見張り隊

嵐と壇蜜、神田うのと紗栄子も…独占入手「共演NGリスト」

テレビ業界に出回る「共演NG」リスト――。日刊ゲンダイが入手したものには、キャラがかぶっているがゆえに共演NGとされている組み合わせもありました。

わかりやすいのはハーフ・キャラ。「1つの番組にハーフは1人が原則。事務所同士も共演を避けたがる」のが理由だとか。

嵐の深イイ話 誰もが知りたい素顔の嵐彼らを彩る笑顔と涙のエピソード 200 episode/神楽坂ジャニーズ巡礼団/著(単行本・ムック)

嵐の深イイ話 誰もが知りたい素顔の嵐彼らを彩る笑顔と涙のエピソード 200 episode/神楽坂ジャニーズ巡礼団

(関連商品)

(以下引用)
ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLYはいずれも父親が白人の外国人で、それぞれイギリス人、オーストリア人、イタリア系アメリカ人。

例外はベッキーとローラ。ローラは父母とも外国人の血が流れていて最初は不仲だったが、たまたま共演して和気あいあいだったことから解除に。

また、ローラと水沢アリーの場合、どちらも家族が外国人というだけではなく、水沢が「ローラそっくり」といわれているから共演はダメ。


ファッションショーでぶつかったのはモデルの面々。土屋アンナと道端ジェシカは掴み合いのケンカになりかけた。佐々木希と藤井リナは楽屋でモメたといわれている。

はるな愛と椿姫彩菜は“男女”どうし、マツコ・デラックスとIKKOは見るからにだ。

面白いのは宮崎あおいと二階堂ふみ。演技がうまいだけでなく、顔が似ているから。並んだらどっちがどっちかわからなくなる。

壇蜜も敵(?)が多い。嵐の松本潤や二宮和也はファンだそうだが、壇蜜のセクシーなイメージが事務所的にダメらしい。その壇蜜と大久保佳代子は「だんくぼ」という番組で共演したが、後で大久保が「仲がよくなかった」とぶっちゃけてリスト入り。

スギちゃんと武井壮は短パンキャラ。神田うのと香里奈はともにウエディングドレスを手がけている。紗栄子は一時、ブランドを手がけたことがあり、うのとはNGだという。

【送料無料選択可】EPISODE 1/紗栄子/著(単行本・ムック)

EPISODE 1/紗栄子/著(単行本・ムック)

(関連商品)

以下は個別の事情。小島慶子と安住紳一郎はTBSの先輩、後輩の関係だが、小島はフリーになってからグラビアで水着になった際、安住にケチをつけられた。

松たか子と寺島しのぶは松の父が幸四郎、寺島は尾上菊五郎で、名門のお嬢さま同士。松の兄・市川染五郎は寺島と交際していたという関係で複雑な感情があるようだ。


最後に同じホリプロに所属する優香と深田恭子だが、深田がオファーがあった生理用品のCMに出るのを渋って優香にお鉢が回り、これが原因で不仲になったとか。
(日刊ゲンダイより引用)

こうしてみると、キャラがかぶっていることで、”共演NG”というのが多いですね。

ライバルを蹴落とさないと、生きていけない芸能界。ヤワな心ではとても生きていいけない世界ですね。

【関連記事】
ライバル心むき出し!テレビ界に出回る「共演NGリスト」 NGが多いのは、キムタク。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。