【衝撃】人気AV女優は、先月まで日経新聞記者だった! - アイドル 芸能 見張り隊

【衝撃】人気AV女優は、先月まで日経新聞記者だった!

単体で10作以上をリリースしていたAV女優が、先月まで日経新聞記者だったことが週刊文春の取材でわかりました。

AV女優のお仕事場 (ベスト新書)/溜池ゴロー(新書)

AV女優のお仕事場

(関連商品)

この女優は、2004年にデビュー。巨乳を売りに、ロリコンものからSMものまで幅広いジャンルの作品で活躍していたという。

元記者は、本誌の取材に「AV出演していたのは事実です。日経新聞を辞めたのは、AVとは関係ない話です」と語っていたそうですが…。

この記事でわかったことは、日経新聞の現役記者でありながら、密かに、AV女優として活躍してしていたこと。一体、どんな事情でかけもちをしていたのでしょう。

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で10月2日午前5時より全文公開とのことです。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。