【文春キャッチ】乃木坂46、松村沙友理に初スキャンダル!既婚男性と人目も憚らずに、路チュースクープ撮。 - アイドル 芸能 見張り隊

【文春キャッチ】乃木坂46、松村沙友理に初スキャンダル!既婚男性と人目も憚らずに、路チュースクープ撮。

AKBグループの一角を占める清純派グループ・乃木坂46の「御三家」と称される人気メンバー、松村沙友理(22)さんが、都内でデートしている模様を週刊文春がキャッチしています。

乃木坂46/何度目の青空か?(DVD付A)

乃木坂46/何度目の青空か?(DVD付A)

(関連商品)

写真にはメンバーが自宅マンション前で人目を憚ることなくキスや抱擁を繰り返す姿が収められている。
お相手は大手出版社に勤務する男性で、独身ではなく妻子がいるという。

2人の不倫デートは1度だけでなく、文春が確認しただけでも3週間で3回。新宿や銀座の高級カラオケルームに4時間以上も滞在することもあったようだ。

両者に事実関係を確認したが、男性も、乃木坂の運営サイドも、期日内には回答しなかった。乃木坂46メンバーの熱愛発覚は初めてのこと。AKB48と同様、“恋愛禁止”を公言しているため、運営側の対応に注目が集まります。

AKBグループではイマイチの乃木坂46。不倫スキャンダルで注目を浴びてしまったのは残念ですね。

路チュー写真

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。