わずか4か月でバツ5に!ビッグダディが超スピード離婚していた。 - アイドル 芸能 見張り隊

わずか4か月でバツ5に!ビッグダディが超スピード離婚していた。

「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)さんが、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していたと、東スポが報じています。

5度目の結婚生活はわずか4か月。これでなんとバツ5なんですね。

5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていましたが、離婚していたのだから当然のこと。

甘〜くラブラブな新婚生活を送っていたかと思われた夫婦が、実は別居。

複数の関係者の証言を総合すると、6月に別れ話が出たようで、8月に入ってから正式に離婚したという。

ダディは7日夜、東スポの直撃に「ウソはつきたくない。正直に話します。離婚したのは、事実です」と離婚を認めたそうです。

お騒がせ親父に一体、何があったのでしょうか…。

ダディから君へ/林下清志

ダディから君へ/林下清志

(関連商品)

【関連記事】
ビッグダディ、自宅全焼で妻との別居発覚!「離婚説が7月に駆け巡った」という証言も
ビッグダディ 悪質ツイッターユーザーに激怒「大概にせえや!」

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。