岡村隆史、超卑屈。天野ひろゆきに先を越されて、披露宴に「行かへんよ」と拒否。 - アイドル 芸能 見張り隊

岡村隆史、超卑屈。天野ひろゆきに先を越されて、披露宴に「行かへんよ」と拒否。

いつのまにか、モテないキャラが確立してしまったナインティナインの岡村隆史(44)さん。

20代の頃は女性人気のかなり高い芸人の一人だったように思うが、他の芸人たちが結婚し家庭を築いていく中、特定の恋人がなかなか出来ない岡村は淋しく感じることもあるようです。

つい先日、キャイ〜ンの天野ひろゆき(44)とフリーアナウンサー・荒井千里(31)の結婚披露宴が開かれましたが、岡村は頑なに出席を拒んだことを9日放送の『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)で話していました。

東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい… カンボジア・穴場リゾートの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 DVD

東野・岡村の旅猿5 プライベートでごめんなさい… カンボジア・穴場リゾートの旅 ワクワク編 プレミアム完全版 DVD

(関連商品)

(以下引用)
岡村は天野から送られてきた結婚式の招待状に「欠席」印をつけたうえ「絶対に行きません」と一筆記して返送。それでも天野本人からはLINEで何度も「ギリギリまで待ってるから」「来て欲しいなぁ」と誘われていたという。
式の前日にも新郎の天野は「明日、雨降りそうなんだけど、来てくれないかな」と送信、当日の朝にも再度「雨なんだけど、来てくれないかなぁ」と送信、さらに式が終わってからも二次会の誘いで「夜7時からまたパーティーやるから来てくれないかな?」と送ってきたそうだ。

それでも頑として「行かへんよ」と拒み続ける岡村に、天野はいきなり、自身の上半身裸の写真を添付してきたという。
その写真を見て、岡村の絶望感は頂点に達した。というのも、ぽっちゃりイメージの強い天野だが、あのライザップのダイエットでマイナス10kg以上の減量に成功し、今では腹筋が割れているほど絞れているという。

それを見せつけられた岡村は「挑発的な写真が送られてきた」と受け止め、「もう、悲しなってきて」、結局、祝いの席にはまったく参加しなかった。
天野に対して「おめでとう」と祝福の言葉もかけていないという。
(messyより引用)

岡村さんといえば、今でもあまり女性との浮いた話がぜんぜんありませんね。

今や、女性に縁がないことを自虐的なネタにして笑いを誘うほどですが、このたびの天野さんの結婚はショックだったようです。

結婚の条件が高いようですが、こうなったらハードルを低くするなりして、婚活に励んでほしいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
*************************

◆関連記事◆
不倫謹慎中の矢口真里、復活が間近い2つの理由!テレビの電話出演と、中川翔子の存在?
【最新画像】矢口真里、「フライデー」が本人直撃インタビュー!完全メイクに「ヤラセ」の声、実は離婚の原因は矢口の不倫だけではなかったという新事実も?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。