<ざわちん>向井理の“ものまねメーク”、出来は「90点」と満足げ。最近は、マスクをしていなくても街で気付かれる。 - アイドル 芸能 見張り隊

<ざわちん>向井理の“ものまねメーク”、出来は「90点」と満足げ。最近は、マスクをしていなくても街で気付かれる。

有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさん。

19日、東京都内で行われた俳優の向井理さんの主演映画「小野寺の弟・小野寺の姉」(西田征史監督、25日公開)の公開前イベントに登場し、向井さんの“ものまねメーク”をした写真を公開しています。

ざわちんMake Magic/ざわちん

ざわちんMake Magic/ざわちん

(関連商品)

「向井理さんに似せるポイントは、男らしいまゆげとふっくらとした涙袋」と説明し、「まゆ山を太めにして眉の先を薄くするのと、涙袋にアイブローペンシルで影をしっかり作ること」と話した。

「(出来は)90点です。高いほうかな」と、満足げ。
また同イベントでは、向井さん扮(ふん)する小野寺進のバージョンの写真も公開しています。

またマスクを外してテレビ出演をしたことなどから「最近は、マスクをしてもしていなくても、街で気付かれるようになった」と明かしています。

ざわちんの向井理メークi.jpg 浅田真央 ざわちん.jpg ざわちん 羽生マネ.jpg

◆関連記事◆
メイク本14万部突破のざわちん、三浦翔平メイクに雑誌で挑戦!
ざわちん、羽生結弦に“変身”で絶賛!ブログにリクエスト殺到!!

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。