ジャニーズ事務所に反旗!? セクシー女優と交際中のV6森田剛を待つのは茨の道。 - アイドル 芸能 見張り隊

ジャニーズ事務所に反旗!? セクシー女優と交際中のV6森田剛を待つのは茨の道。

2014年4月、人気AV女優の美雪ありすさんの交際が発覚したV6の森田剛(35)さん。

双方のファンの間に大きな衝撃が走ったのですが、あれから半年が過ぎた10月はじめ、2人の破局が女性セブンによって報じられました。

しかし10月20日発売のライバル誌・週刊女性は、この破局報道を否定。現在も森田さんのマンションで「ラブラブ同棲中」であると、ツーショット&直撃写真とともに報じています。

どうやら、同棲生活を続けているのは事実のようですが、女性セブンの破局報道は、ジャニーズ事務所の意向だったというのです。

森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売

森田剛(V6)主演  2DVD [金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-] 12/2/15発売

(関連商品)

(以下引用)
「セブンの記事では、V6が2015年にデビュー20周年を控える中、森田の仕事も舞台を中心に多忙になりつつあり、それが原因ですれ違い生じるようになったことが破局の原因とされています。

しかし、私を含め、多くの芸能記者はこの記事に懐疑的でした。デビュー20周年を迎える前に、なんとかして2人を引き離したい、というジャニーズ事務所の意向が反映された記事だったと思います」(芸能記者)


4月の交際発覚時、森田は2人を直撃した女性セブンの記者に対し、美雪を庇う発言をして「男をあげた」と評判になった。そのときの森田の発言を以下に引用してみよう。

『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』

たしかに男らしい発言だ。しかし、記事が出ると、美雪ありすに対する森田ファンからのバッシングの嵐が吹き荒れた。

「AV女優という特殊な仕事への偏見に基づいた、森田ファンの差別的な言葉がネットに溢れました。それでも彼女を庇い、堂々と交際宣言をした森田は立派でしたが、同時に、事務所からの破局圧力も相当なものがあったといわれてます」

●「業界から干される」すさまじいジャニーズの圧力

ジャニーズ所属のアイドルとAV女優のスキャンダルはこれまでにも何度かあったが、そのほとんどが事務所の力によって、うやむやにされてきたという現実がある。4月に森田との交際が発覚した美雪も、当時、ツイッターで次のようなコメントを出し「圧力がかかったのではないか」との憶測を呼んだ。

『一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません』(2014年4月22日のツィートより)


これを読むと、当時、いかに彼女に対して差別的バッシングが繰り広げられていたことが伝わってくる。それでも交際の道を選んだ2人――今後、その仲はどうなるのだろうか? 前出の芸能記者は次のように分析する。

「もし、森田が結婚を強行した場合、かつてのSMAPの森と同じ運命を辿るはずです。ジャニーズに逆らったら、芸能界で生きていくことはできません。デビュー20周年を迎える前に、2人の関係は清算させられる、と見る関係者は多い」


一方、かつて美雪ありすに取材したことがあるAVライターの1人はこう語る。

「モデル出身の美雪さんは、下手なアイドルなんかよりもよっぽどスタイル抜群で、美人。移り変わりの激しいAV界で、4年もの間第一線で活躍してきたカリスマ女優の1人といっていい。男性に尽くすタイプで、性格も素直で優しいから、AV関係者たちの間でも人気のコです。趣味は料理で、実際、すごい上手。とても家庭的なコなんですよ。だから、森田さんには上からの圧力に負けず、がんばってほしいですね」
(DMM NEWSより)

かつて、ジャニーズ所属のアイドルと関係があったと噂されたAV嬢のなかには、謎の自殺を遂げた女優もいます。いつの間にか業界から干された女優、グラビアアイドルもいるというのです。

果たして森田剛さんは、この強大な力に抗って、自らの「男」を貫くことができるのでしょうか?
エールを贈りたいですね。 

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。