週刊文春、スクープ撮!山下智久が、堀越時代の同級生モデルをお持ち帰り! - アイドル 芸能 見張り隊

週刊文春、スクープ撮!山下智久が、堀越時代の同級生モデルをお持ち帰り!

週刊文春がまたまた、やってくれました。先週、乃木坂46・松村沙友理さんの密会がスクープされていますが、今度は、山下智久さんのお持ち帰りがキャッチされています。

器物損壊容疑で書類送検されたばかりの山下さんにとっては、踏んだり蹴ったりのスキャンダルとなったようです。

週刊文春の報道によると、堀越学園時代の同級生で、ハーフモデルの大森美知さんではと言われています。

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

(以下引用)
六本木で女性との間に起こした携帯電話持ち去りトラブルにより、10月21日に器物損壊の疑いで書類送検された山下智久(29)。山下はその直前、15日の夜から翌日にかけて、ハーフのファッションモデルと密会していた。その模様を「週刊文春」が撮影した。

2人は夜9時頃から飲み始め、3軒をはしごした後、最後は朝4時過ぎに渋谷の高級ホテル、セルリアンタワーへ入った。お相手のモデルは、ハワイ出身のアメリカ人と日本人のハーフで、山下とは堀越高校時代の同級生。

相手女性の所属事務所は、密会の事実を認めたものの、交際は否定。ジャニーズ事務所は期日までに回答しなかった。

(週刊文春より引用)

即納/山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

(関連商品)

「週刊文春デジタル」では撮影した複数のカラー写真を、明日にも公開するようですが、別件で書類送検されたばかりの山下さんにとっては、受難続きですね。

それにしても、芸能人御用達ホテルを手軽に利用するあたり、ガードが甘いと非難されても仕方ありませんね。

こうもスキャンダルが続くと、ジャニーさんもカバーしようがないでしょうし、いずれは見捨てられるかもしれませんね。

◆関連記事◆
山Pだけ”書類送検”でスケープゴートに・・・錦戸は不問のワケ?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。