加護亜依さん夫に逮捕状!高利貸し付け容疑で警視庁。組幹部の男と共謀し、不当な利益を得た疑い? - アイドル 芸能 見張り隊

加護亜依さん夫に逮捕状!高利貸し付け容疑で警視庁。組幹部の男と共謀し、不当な利益を得た疑い?

産経ニュースによると、加護亜依さんの夫に逮捕状が出たようです。
暴力団幹部と2人で、知人の男性に違法な高金利で資金を貸し付けた容疑だというのですが…。

逮捕されたのは、山口組6代目の篠田建市(通称・司忍)組長の出身母体である弘道会(愛知)傘下の小松組(東京)幹部。もう1人は元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依さん(26)の夫の会社役員(47)であることも判明しています。

加護亜依 vs. FRIDAY 【DVD】

加護亜依 vs. FRIDAY 【DVD】

(関連商品)

(以下引用)
捜査関係者によると、組幹部の男と会社役員は平成25年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、法定金利以上の不当な利益を得た疑いが持たれている。

組員の男には男性から別に約250万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕状が出ている。

小松組は弘道会の東京進出の先導役とみられる組織。港区内にフロント企業を置き拠点としていたが、地元住民の反対運動で22年3月に台東区のビルに移転した。しかし、周辺住民が組事務所としての使用禁止を求めて提訴。台東区によると、25年7月に東京高裁で和解が成立して以降、事務所としては利用されておらず、売却の方向という。
(産経ニュースより引用)

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ

加護亜依/AI KAGO meets JAZZ

(関連商品)

加護さんの旦那さんは、安藤陽彦氏。加護さんとは21歳差。

飲食店やカラオケの店などを運営しているそうですが、それらの中には、芸能人が利用するものも多数あり
芸能界と裏をつないでいる黒幕的存在として有名らしいです。

過去にも借金の督促に対し、「俺のバックには●●組がついている」と脅し、恐喝未遂容疑で逮捕されているようで…。
このたびの事件も又か、という疑念を持たれているようですね。

◆関連記事◆
加護亜依に「整形美女」疑惑!目の形から輪郭、鼻、アゴまで、あからさまな整形ぶりに「 言われなかったら誰だかわからない」の声。
改名危機?加護亜依が唐突に復帰宣言するも、”加護亜依”の名前が使えないワケ!?

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。