山下智久、示談の裏で被害者グループのバックに付いたコワモテから強請られていた? - アイドル 芸能 見張り隊

山下智久、示談の裏で被害者グループのバックに付いたコワモテから強請られていた?

21日に器物破損の疑いで書類送検された、ジャニーズ事務所の山下智久さん。
被害者の女性側とは示談が成立し、不起訴となる見込みのようです。

これが一般人なら報道するまでもないのですが、今回は天下のジャニーズタレントということで大々的に報じられてしまったのは、大きな痛手となったのは否めません。

しかし、そもそも山下さんだけが悪いのか?その裏で害者グループのキナ臭いウワサがささやかれているようで…。

即納/山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

山下智久さん着用 「サマー ヌード」CRESCENT LUNA(クレセントルナ) -Genesis- ブレスレット

(関連商品)

(以下引用)
トラブルの元凶は酒グセの悪い関ジャニ・∞の錦戸亮で、被害者グループの1人である男性がタレントデビューを控えていたことを聞き、「おまえなんか無理だよ!」と無礼に言い放ったことがすべての始まりだったとされる。

一方で被害者グループに関しても、こんな話がある。

「実は、被害届を提出したのは事件後すぐではない。その間、被害者グループの先輩に当たるコワモテ男性が介入してきて、被害者グループに入れ知恵したといわれています。
今回の事件でジャニーズは、相当額を示談金として被害者サイドに支払ったという情報もある。トラブル自体は山下たちに非がありますが、そこから先はキナ臭い話になっていたんです」
(舞台裏を知る人物)

その山下は22日、主演映画『近キョリ恋愛』の舞台挨拶に登場。約400人のファンを前に「皆さま。本日はお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございました。この度は僕の行動でたくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしたことをこの場を借りてお詫び申し上げます」と、深く頭を下げ謝罪した。
(日刊サイゾーより引用)

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

山下智久/YOU(初回限定盤A/CD+DVD)(CD)

(関連商品)

錦戸さんの暴言が引き金になったと思われる、このたびの騒動。

どうやら、被害者グループのバックにコワモテが付いたことで、「ジャニーズなら吹っかけられる」とみたのか、強請られてしまったようですね。

本当のワルは誰なのか――。真相は闇の中となってしまいましたね。

◆関連記事◆

山Pだけ”書類送検”でスケープゴートに・・・錦戸は不問のワケ?
≪続報≫「山Pだけ書類送検」の裏事情!放送中の錦戸のドラマに配慮?山Pのドラマは来年4月スタートするということで、犠牲に…。
週刊文春、スクープ撮!山下智久が、堀越時代の同級生モデルをお持ち帰り!

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。