磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院!「夫に命を拾ってもらった」 - アイドル 芸能 見張り隊

磯野貴理子、脳梗塞で緊急入院!「夫に命を拾ってもらった」

タレント磯野貴理子(50)さんが脳梗塞で倒れ、緊急入院していたことが28日、分かりました。

日刊スポーツによると、磯野さんは23日に自宅で体調不良を訴え、夫の高橋東吾氏の付き添いのもと、救急車で都内の病院に搬送。診察の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないという。

現在は治療中。本人はすぐにでも復帰したい意向というが、復帰の時期などは未定。しばらくは休養に努めるようです。

マスコミにお詫びをした磯野さんは「異変に気付いて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらった」と安堵。

「ご心配おかけした皆さまのためにも、絶対治して元気な姿で戻ってきます! 1日も早くまた皆さまにお会いできますように頑張ります」とコメントしています。

脳梗塞 なる人ならない人

脳梗塞 なる人ならない人

(関連商品)

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。