次長課長の河本準一、禁断の”生保ネタ”でまた批判の嵐に…。 「暫くテレビはない」? - アイドル 芸能 見張り隊

次長課長の河本準一、禁断の”生保ネタ”でまた批判の嵐に…。 「暫くテレビはない」?

23日放送の「みなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)に出演した次長課長の河本準一さん。
また、自虐ネタで批判を浴びているようです。

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンDVD-BOX 【DVD】 【発売日お届け!】

とんねるずのみなさんのおかげでした 全落・水落オープンDVD-BOX 【DVD】 【発売日お届け!】

(関連商品)

冒頭は、ドッキリで超高級な物を買うという人気コーナー「〇〇買う」シリーズで、超高級時計を買うことを渋っていたハライチ・澤部さん。

これにに対して、河本さんが自分もかつて出演した際に、超高級品を買わされたと発言。

「その時代に買ったけど、世間に叩かれたんだよ…。買った後に世間に叩かれたわ!しっかり代償払ったんだ…俺」

この河本さんの自虐ネタに、とんねるずだけでなく、スタッフも爆笑。

とんねるずの石橋さんも『河本はしばらく出れなかったんだぞ』と悪ノリ。しかし、さすがにネタにしたのはまずかった。お叱りが殺到したようです。   

芸人魂で、ネタにしたのでしょうが、さすがに、いつまでたっても笑えないどころか、許されない話。

◆生活保護 知られざる恐怖の現場

河本さんと言えば12年に、収入が5000万円近くあるにもかかわらず、母親が生活保護を受給していると報道され、しばらく表舞台から遠ざかっていました。

やはり世間は、あの”生保問題”を昔の話として自虐ネタにするのは、到底許せないということ。
これでまた、しばらくテレビからお呼びがかからないでしょうね。

生活保護リアル/みわよしこ

生活保護リアル/みわよしこ

(関連商品)

◆関連記事◆
「苦しいです」河本準一が久々のバラエティで本音をポロリ!? 生保騒動の影響はいまも根強く…

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。