「アナと雪の女王」本家エルサ役女優が“レリゴー”をNYから紅白生出歌唱! - アイドル 芸能 見張り隊

「アナと雪の女王」本家エルサ役女優が“レリゴー”をNYから紅白生出歌唱!

今年を代表する世界的ヒット曲となった、ディズニー映画「アナと雪の女王」の劇中歌「Let It Go」。

エルサ役の米女優、イディナ・メンゼルさん(43)が、大みそかの「第65回NHK紅白歌合戦」に 米ニューヨークから衛星中継で出演することが分かりました。

イディナ・メンゼル Idina Menzel / Live [US輸入DVD]

イディナ・メンゼル Idina Menzel / Live [US輸入DVD]

(関連商品)

(以下引用)
今年の日本の音楽業界で最大のヒット曲とあって、NHKは早期から紅白の目玉にすることを目指し、国内外の関係者と交渉を続けてきた。
その結果、メンゼルは来日が困難なため、現地からの出演となった。

時差は14時間で、紅白の放送時間は現地時間31日午前5時15分〜9時45分。 早朝の歌唱にもOKが出た。

歌う会場は現在調整中で、屋外となる見込み。年末年始のニューヨークは天候が荒れることも多く、 NHKは、雪の舞うマンハッタンでメンゼルが歌う“実写版アナ雪”の実現に期待している。

今年の紅白のテーマ「歌おう。おおみそかは全員参加で!」にも合致。

同曲をめぐっては、映画館で観客が歌える特別上映会も組まれ、日本語のカバーバージョンはカラオケチャートでも長く1位をキープ。
今年最も歌われた1曲となり、収録アルバム(サウンドトラック盤)は125万枚を出荷している。
(スポニチアネックスより引用)

アナと雪の女王 MovieNEX

アナと雪の女王 MovieNEX

(関連商品)

一時は、エルサ役の声優を務めた松たか子さんが歌うという見方が強まっていましたが、これで紅白の出番がなくなったのでしょうか。

できることなら、メンゼルさんと共演して“レリゴー”を歌ってほしいのですが…。

いっそ、MayJさんも引っ張り出してというのもありますが、紅白出場歌手全員による“レリゴー”もあるやもしれませんね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。