【文春速報】西島秀俊、16歳下新妻の“消された過去”?学生時代は“地下アイドル”的存在だった! - アイドル 芸能 見張り隊

【文春速報】西島秀俊、16歳下新妻の“消された過去”?学生時代は“地下アイドル”的存在だった!

27歳の元会社員女性・A子さんとの結婚を発表した人気俳優の西島秀俊さん(43)。

ここ数年の活躍ぶりから、多くの女性ファンを持つ西島だけに、ネット上に多くの“悲鳴”が書き込まれる事態となりました。

そのA子さんがかつてアマチュアカメラマン向けに撮影会を開くなど、その世界では“地下アイドル”的な活動をしていたことが「週刊文春」の取材により明らかになっています。

ハーメルン/西島秀俊[Blu-ray]【返品種別A】

ハーメルン/西島秀俊[Blu-ray]【返品種別A】

(関連商品)

(以下引用)
2人の交際が発覚したのは、今年4月のフライデーのスクープ(5月2日号)。

小雪似と報じられたA子さんは当時、某自動車メーカーのコンパニオンを務めていた。

だが、実はA子さん、その昔は知る人ぞ知る“地下アイドル”的存在だった。学生時代から女子大生イベントコンパニオンとして有名で、いわゆるカメラ小僧を集めた撮影会を自らのブログで呼びかけるなど、まるでアイドルのようだったという。

「露出の多い“パニオン”姿だけじゃなく、私服ショットも好評でね。自分のことは名前の頭文字をとって『○○たん』と呼んで、ブログの書き込みもアイドルっぽくて可愛かった」(地下アイドル事情通)


いまではブログは閉鎖され、見ることはできない。
(週刊文春より引用)

【送料無料選択可】Legend JUNON 2014/主婦と生活社

Legend JUNON 2014

(関連商品)

2人の交際が明らかになったのは、6月発売の『フライデー』によるスクープからでした。
しかし報道当初から、記者の間では「あれは女側の持ち込みだろう」という声が出ていたそうです。

つまり彼女は週刊誌を利用し、自分と西島の交際を世間に認知させ、「結婚も近い?」とはやし立ててもらうことで、西島さんを後に引けない状況に追い込みたかったのでは…。

西島さんは結婚相手の女性について、「温かく穏やかな女性」と表現していましたが、この疑惑が事実だとすれば、それとは正反対のしたたかさを持っているようにも思えてしまいます。


真相は当人同士、あるいはMさんにしかわかりませんが、ひとまずは新婚生活の行く末を見守りましょう。

西島の妻.png

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。