TERU、自分の歌声「差し替えられてるのが分かった」FNS口パク騒動でツイート。 - アイドル 芸能 見張り隊

TERU、自分の歌声「差し替えられてるのが分かった」FNS口パク騒動でツイート。

3日のフジテレビ系「FNS歌謡祭」をめぐっては、口パク疑惑についての書き込みがネット上にあふれていますが、人気ロックバンド「GLAY」のTERUさん(43)が、ツイッターを更新。自身の歌声がバンドのエンジニアによって一部差し替えられていたことを明かしています。

【CD】MUSIC LIFE(豪華盤)/GLAY グレイ

【CD】MUSIC LIFE(豪華盤)/GLAY グレイ

(関連商品)

(以下引用)
「HOWEVERと百花繚乱の僕の歌が、オンエアでは綺麗になってたので、ん?と思い何回か見直した結果、やはり差し替えられてるのが分かった」と説明。
「先ほど、エンジニアに確認とったら、やはりそうでした。でもほんの少しだけですって言われましたが・・次回は、生で出演できるように頑張ります!」とコメントした。

TERUは同番組の放送後、「ちょっとがっかり・・・」「ボーカリストが見ると分かるんです」とツイート。一部歌手の口パクを指摘している発言では…と話題になっていたが、「エンジニアは僕らのチームのエンジニアです・・・。
多分、良かれと思いそうしたんだと思うんですが。自分らのチームだったのに自分には知らされてなかったので、残念に思ったって事です」と発言の意図を明かした。
(デイリースポーツより引用)
 
FNS歌謡祭は長年番組を取り仕切っていた関係者が口パクに否定的な見方を示していました。

しかし、同関係者が今年番組を離れたことで、口パク容認かと疑惑の目が向けられていましたが、どうやら本当のようですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。