今度は本当!高橋みなみ、AKB卒業発表。総監督の後継者に、横山由依を指名。 - アイドル 芸能 見張り隊

今度は本当!高橋みなみ、AKB卒業発表。総監督の後継者に、横山由依を指名。

AKB48高橋みなみさん(23)が8日、グループ結成9周年公演で、AKB48からの卒業を発表しています。卒業日は、1年後の来年12月8日。総監督の後継者には、横山由依さんを指名していました。

AKB48 高橋みなみ 2015 カレンダー

AKB48 高橋みなみ 2015 カレンダー

(関連商品)

(以下引用)
05年12月8日に1期生として、グループ発足とともにデビュー。徐々にリーダーとしての資質を発揮し始め、グループが国民的人気を獲得した後の12年8月に、姉妹グループを含めた「AKB48グループ」の総監督に就任。今年の2月からは、AKB48チームAのキャプテンにも再任していた。

高橋の卒業については、今月6日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!SP衆院選より一足お先に解散総選挙スペシャル」で、メンバーをだますドッキリ企画として取り扱われたが、今回は本当の卒業発表となった。

高橋は前田敦子や大島優子のようなセンターではなく、48グループ内で唯一無二のリーダー的存在として活躍しており、メンバーやファンに動揺が広がりそうだ
(日刊スポーツより引用)

AKB48/AKB48グループ東京ドームコンサート 〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜 Blu-ray

AKB48/AKB48グループ東京ドームコンサート 〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜 Blu-ray

(関連商品)

8月には「東京ドーム公演「〜するなよ? するなよ? 絶対卒業発表するなよ?〜」という思わせぶりなコンサートタイトルが話題になりましたが、指原さんが「たかみなですよ。一番怪しいからね」と指摘していました。

これを受けて高橋さんは「確かに、卒業のことも考えてます。でも、AKB48の今後のことも考えています」と話している。

指原さんから「うれしいんだけど、私たちとしては、婚期を逃したお姉ちゃんを見ているような感じがする」と突っ込まれると、「いやいや、まだ婚期も来てませんから!」と弁解。
「それに、ソロデビューしてから、まだ1曲しか出てないんですよ。だから、今年中に絶対出します! 秋元さん、よろしくお願いします!」と訴えていたのが、嘘みたいですね。

そして、降って湧いたのが、ナイナイの岡村さんとの熱愛疑惑。

高橋みなみと岡村隆史の熱愛報道、フジテレビのステマ・捏造・やらせ行為に批判殺到! 番組打ち切りに発展か。

話題作りとはいえ、「ちょっとセコイな」と感じてしまいましたが、ひょっとして、裏で本命と話が進んでいたりして…。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。