夫婦ゲンカでトイレ掃除の加藤茶「気の毒」と心配の声。 - アイドル 芸能 見張り隊

夫婦ゲンカでトイレ掃除の加藤茶「気の毒」と心配の声。

加藤茶さん(71)のブログが近頃、連日のように話題になっています。
特に12月10日付の更新では、ネット上から批判コメントが殺到している有り様です。

タイトルは「喧嘩」として、フォーを食べる加藤の姿や街角のクリスマスツリーなど、代官山で妻・綾菜(27)とデートする写真が掲載されているが、〆の部分に

「さっき久々に喧嘩した。ちょっと反省してトイレ掃除したら泣いて喜んでくれた。すぐ、仲直りした。」
と書かれていました。

これを受けて、ネット掲示板では

「かわいそう」
「70過ぎのおじいちゃんにトイレ掃除なんてさせるなよ…」
「トイレ掃除したくらいで泣くか?」
「どうせこのブログも綾菜が書いてるんでしょ」

などといった、批判的なコメントが相次いでいました。

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

(関連商品)

(以下引用)
加藤といえば、2011年6月23日に45歳下の綾菜(当時23)と再婚してからというもの、その珍行動ともとれる生活ぶりがブログ内で公開されては、何かとメディアで取り上げられてきた。

特に話題になったのは、綾菜の手料理について。現在は回復したように見えるが、2006年に加藤が患った「スタンフォードA型大動脈解離」という心疾患は、塩分の摂りすぎや肥満、過剰なストレス、大量のアルコール摂取などが原因となっているため、その予防に欠かせないのが“食事と運動”となることは想像に難くない。

だが、綾菜がブログなどで過去に公開していた料理は、脂っこいものからボリューミィな献立がズラリ。2013年3月17日に放送された『気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ・中京テレビ)内でも、医療ジャーナリストから綾菜夫人の料理の危険性が指摘されていた。

そうした病後の健康を考慮に入れているとは思えない料理の数々などや加藤の長女と同世代というほどにあまりにも離れた年齢差から、かねてから綾菜夫人に対して「遺産目的説」があがっている。
(DMMニュースより引用)

今回のブログに関しても、

「こんな寒い時期にブログネタのためだけに出歩かされるカトちゃんが気の毒。」
「加トちゃん...長生きしてね...」
「生きてて良かった」

というように、加藤の生存を気にするコメントが続出しているのですが、同日の綾菜さんのブログはというと、デートについて掲載していますが、加藤さんとの喧嘩のことは触れず、自身プロデュースの商品を宣伝するだけ。 

「今日発売したパールビジューネックレスをつけてデートで気合いいれたよ」という具合で、いつもの自分がプロデュースするアクセサリー通販&ファッション通販ショップ「P.E(ピーイー)」商品の紹介を繰り広げている。

なにはともあれ、それでもカトちゃんが「幸せ」であるならば、周囲がとやかく言う問題でもない気はするのですが……。

パール ビジュー ネックレス 結婚式 パーティーアクセ アクセサリー

パール ビジュー ネックレス 結婚式 パーティーアクセ アクセサリー

(関連商品)

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。