今井翼が号泣、アンコールにサプライズ復帰でファンも歓喜! - アイドル 芸能 見張り隊

今井翼が号泣、アンコールにサプライズ復帰でファンも歓喜!

11月6日から、メニエール病による目眩などの症状で療養のため活動休止していた、 タッキー&翼の今井翼さんがステージ復帰しました。

14日のタッキー&翼コンサートツアー横浜アリーナ公演のアンコールで登場し、号泣しながら感謝を伝えたとのことです。

タッキー&翼/Two Tops Treasure(通常盤:CD)

タッキー&翼/Two Tops Treasure(通常盤:CD)

(関連商品)

前日13日に続いて横浜アリーナで行われたタッキー&翼コンサートツアー横浜公演のアンコールに登場。観客の話によると、翼は「正直、闘病中は心が折れました。サポートしてくれた滝沢、どんな時でも応援してくれたファンの皆様、関係者、感謝します」などと号泣しながら話したという。
(日刊スポーツより)

前日13日の横浜公演では、翼さんからのメッセージが大画面に映し出されていました。 開演前、大型画面に映された今井の言葉。「僕の分まで滝沢がたくさんの想(おも)いや夢を奏でてくれます」と、相棒への信頼を表す言葉があった。滝沢は応えるように、「翼の思いはステージにあると信じて、最後まで“タッキー&翼”としてやりたい」とあいさつ。観客1万5000人は大きな拍手を送った。
(スポニチアネックスより)

2CD+DVD ★ タッキー&翼 2012 アルバム 「TEN」 10th PAST盤

2CD+DVD ★ タッキー&翼 2012 アルバム 「TEN」 10th PAST盤

(関連商品)

今後についてはステージ上で「横浜アリーナ、全国で滝沢とコンサートができたらと思います」と述べており、完全復活を目指すようです。


この突然の復帰に、ファンも興奮気味。

「タキツバコールが最高潮になった時にタッキーから、今井翼!と紹介され、赤いレザージャケットの翼くん登場!花道を歩いてセンステに。センステで挨拶。 メインステに戻って、トロッコで下手からアリーナ一周!タッキーの指示でトロッコは凄いゆっくり。 」

「今井翼復帰したのか…大丈夫ならいいけど、無理しないでしっかり治して欲しいよなー。大丈夫ならいいけど。」

「アンコールで無地の黒T姿で出べそへの花道を歩く滝様は少し何かを考えてる様な表情だったけど「タキ翼」コールの後センステに向かって「今井翼!!」って翼を呼んでからは、覚悟を決めたような落ち着いた強い顔していてすごくすごく格好良かった!!」

「あんなに鬼気迫ってて、緊張感のあるタッキーは見たこともなかったから、わけもわけらずコールしつつ、なにかあるな…とは思ってたけど、まさかの「今井翼!」とは。」

と、復帰に喜ぶ声が多く出ていますが、無理せず、ゆっくり活動していって欲しいですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。