羽生結弦に“親密交際”の噂 お相手はショーで共演の年上歌手か 複数メディアが取材進行 - アイドル 芸能 見張り隊

羽生結弦に“親密交際”の噂 お相手はショーで共演の年上歌手か 複数メディアが取材進行

今年最も注目を集めた人物の1人といえる、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

実力やその端麗な容姿に加え、11月のグランプリシリーズ第3戦(中国杯)でみせた流血事故後の迫真の演技など、そのドラマチックな個性が多くの日本人を魅了しています。

そんな羽生選手の“親密交際”の噂が今、芸能記者の間で盛り上がっており、複数のメディアが取材を進行中のようです。

お相手は、28歳のシンガー・ソングライターAさん(仮名)。

2012年9月に開催されたアイスショー「Fantasy on Ice 2012 in FUKUI」(福井県)でコラボレーションというかたちで初共演し、交流を深めたという。

以来プライベートでも親交を深め連絡を取り合う仲になり、6月には羽生選手の故郷・仙台のリンクで、Aさんが歌う『花は咲く』に合わせて演技をし、その模様はNHKで放送されていたようです。

卓上 羽生結弦 2015 カレンダー

卓上 羽生結弦 2015 カレンダー

(関連商品)

(以下引用)
週刊誌記者が語る。

「羽生選手は昨年4月に早稲田大学に入学しました。これも前年に出会ったAさんとなるべく近くにいる機会がほしいからだったといわれています。そして、羽生選手の上京を機に、よりいっそう2人の関係は親密になったようです。

アーティストとアスリートという立場でお互い高め合っていることも想像され、納得できます。羽生選手が度重なる困難を乗り越えられる強靭な精神力で奇跡を起こしてこられたのも、Aさんの存在が大きな支えとなっていたからかもしれません」

今後もお互いを高め合い、多くの日本国民に感動を与えてくれることを願いたい。
(Business Journalより引用)

羽生結弦/羽生結弦 覚醒の時(初回限定豪華版)(Blu−ray Disc)

羽生結弦/羽生結弦 覚醒の時(初回限定豪華版)(Blu−ray Disc)

(関連商品)

練習中に流血事故を起こしたときはびっくりしましたね。
それにもめげず、本番では立派な演技を見せてくれましたが、そのプロ根性には敬服するばかり。

これからの活躍に期待します。

6

◆関連記事◆
完全に洗脳されている!羽生結弦を抱き込む整体師に批判殺到!「コーチの言葉を聞かなくなる」
【フィギュアスケート】羽生結弦、流血アクシデントを乗り越え2位。公式練習で中国選手と激突し負傷!

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。