柴咲コウ、どアップ画像を公開。その美貌に「スッピンなの?」の声。 - アイドル 芸能 見張り隊

柴咲コウ、どアップ画像を公開。その美貌に「スッピンなの?」の声。

女優の柴咲コウさんがサングラスをおしゃれに使った1枚をInstagramに投稿しています。

これまでに無いほど顔をアップで写したものですが、「スッピンかな? きれいすぎる」と感じた読者が少なくないようです。

これほど近距離で撮ってなお輝く、彼女の美貌に称賛コメントが寄せられています。

柴咲コウ/蒼い星 【CD】

柴咲コウ/蒼い星 【CD】

(関連商品)

(以下引用)
12月22日に最終回を迎えた月9ドラマ『信長協奏曲』では、ヒロインの帰蝶役を務めた柴咲コウ。時代を超えたチャーミングな女性を見事に演じた。その彼女が28日に『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』にてどアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。

肌の感じからすっぴんかと思えるが、それでいてハリやツヤもある。なにより大きな瞳にじっと見つめられているようなショットには、「美しさに吸い込まれそうですぅ〜」と読者も感激していた。

そんな柴咲コウから「Have a happy holiday!!!」と言われれば「お願いします。僕と一緒に新年を迎えてください笑」との気持ちになるのも分かるが、彼女は水曜ドラマ『○○妻』で初主演するだけにその時間はなさそうだ。

日本テレビ系で新年1月14日よりスタートする連続ドラマ『○○妻』で、彼女はある秘密を持つ“○○妻”の主人公・ひかり役を演じる。夫役の東山紀之を相手に今度はどんな魅力を出してくれるのか期待が高まる。
(Techinsightより引用)

柴咲さんについては、劣化したとの噂もありました。

確かに現在32歳という事で、そんなことはあたりまえだと思うのですが、年齢にしたら十分綺麗かと。
やはり、過去の綺麗な柴咲さんを見ているからどうしてもそういった意見が多くなってきます。

それだけに、このたびの”すっぴん写真”?、それも顔のどアップには驚きました。
その秘密、ぜひ教えて欲しいものです。

柴崎コウ すっぴん.jpg

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。