橋本環奈 “天使”じゃなかった!?元カレが赤裸々に暴露! - アイドル 芸能 見張り隊

橋本環奈 “天使”じゃなかった!?元カレが赤裸々に暴露!

「1000年に一人のアイドル」を肩書に、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの橋本環奈さん(15)。

デビュー当時から、キャッチフレーズ的に使われている“1000年に一人”や“天使”などと呼ばれていますが、
このホメ言葉は、ある雑誌とネットがコラボして仕掛けしたというのが定説になっているようです。

そんな橋本さんだが、ここにきてショッキングなネット情報が浮上。彼女の元カレと称する男性がツイッターで「彼女とヤッた」などと暴露したという…。

橋本環奈(Rev.from DVL )/Little Star 〜KANNA15〜 Blu-ray

橋本環奈(Rev.from DVL )/Little Star 〜KANNA15〜 Blu-ray

(関連商品)

(以下引用)
昨今はネット活用が常識。サイトに写真や動画を流し「こんなかわいい子がいる」となれば、無名な子でも瞬時にして有名になれる可能性はある。
「極端な話、画像加工した写真でもだれかが『いいね』とすればワッと広がる。人気が出れば勝ち」」(芸能プロ関係者)

彼女はユニット『Rev.from DVL』のメンバー。正直、ユニット名、他のメンバーまで答えられる人間はどれほどいるのか。

「ネットではいい情報がある反面、悪質なヤバ情報だって出ています。『すでに非処女』説まであるんですから」(投稿雑誌編集者)

1000年に一人のアイドルに似つかわしくない話だけに、聞き耳を立てずにはいられない。

「現在高校1年生ですが、初体験は中2のときだとか。元カレと称する人物が一度『自分の部屋に呼んでヤッた』とネットに書き込んだんです。下着を脱がし…、とかなりリアルな表現で書いていたが、瞬時にして削除。真偽のほどは不明のままですが」(同)
(週刊実話より引用)

2014.12.13発売!Rev.from DVL レブ・フロム・ディーブイエル橋本環奈,はしもとかんな 2015年カレンダー CL-810

橋本環奈 2015年カレンダー

(関連商品)

ネットでは、「こんな記事書かれて実は処女だったら気の毒すぎる」
「吉本プロデュースになった瞬間にネットでステマされて人気になったからな」
「まあ可愛いけどそこまで可愛いか? 1000年に一度はないわ」という声が。

まあ、週刊実話の記事、それも雑誌編集者がネタ元ですから、どこまで本当なのか。
いずれにしても、いま、売れっ子のは事実ですね。

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。