高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活を送れる理由!復帰ライブはあまりやる気がない? - アイドル 芸能 見張り隊

高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活を送れる理由!復帰ライブはあまりやる気がない?

‘06年7月に淫行騒動で吉本興業を解雇され、活動を休止していた元極楽とんぼ・山本圭壱さん(46)。
約8年半ぶりの“芸能界復帰”となるお笑いライブを1月19日、東京・下北沢で開催することが決まりました。

実は、この突然の“復帰”発表は、元相方である加藤さんが計画したもので、自分も飛び入りでライブに参加し、極楽とんぼを復活させたいと考えているみたいです。

ところが、山本さん本人は、加藤さんに言われるがままに動いている状態で、復帰ライブについても、あまりやる気がないのだとか。

なんでも、有力なタニマチがついており、仕事をしなくてもセレブ生活を満喫できるのだそうです。

極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD−BOX

極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 DVD−BOX

(関連商品)

(以下引用)
1月4日、突然お笑いライブ開催をぶち上げ、下北沢の駅前でビラ配りをした極楽とんぼの山本圭壱氏(46・圭一から再改名)。’06年7月に淫行事件で吉本興業を解雇されて以降、活動を休止していたが、ここにきて復活の狼煙を上げようとしている。ところが本人は、あまりやる気を見せていないのだという。

「お笑いライブには、構成作家や監督が必要で、昨年11月からひそかに打ち合わせと練習をやっていた。ところが、山本はいつまでたっても練習をしないから、構成作家に叱られたというんです。しかも、照明や音響も決めなくちゃいけないのに、山本は先延ばしばかりする。周りがうまく進めてくれるとでも思っているんでしょうか」(前出・芸能関係者)

昨年秋まで高野山の寺で“修行”生活を送っていたという山本氏は、現在無職。なんとしても復帰しなければいけないはずだが、彼には都内で宝石商を営むタニマチがついている。この人物が、山本氏に東京でのゴージャスな生活をあらかじめ用意していたのだ。

現在、山本氏が住んでいるのは、東京・港区にある超高級マンション。あの志村けんも以前住んでいたという場所で、家賃は40万〜50万円だという。しかもベンツの四輪駆動車もあてがわれていた。最近の山本氏の生活を、音楽関係者はこう話す。

「久々の東京生活を満喫しているようです。広島から連れてきて同居している彼女と2人で銀座をブラブラしたり、芸人仲間ともよく会っている。野々村真とゴルフに行ったり、ペナルティのワッキーらと麻雀をしたり、高級スポーツジムにも通っているようです。本人は何もしなくてもこれだけの生活が送れるので、復帰しなければいけないという動機がないんです」
(女性自身より引用)

消えた有名人の謎 ドン底一発屋芸人の今!

消えた有名人の謎 ドン底一発屋芸人の今!

(関連商品)

であれば、わざわざ衆人の目に晒される職場を選ぶ必要はないでしょう。
もう「山本復帰か!?」という話題はこれきりにした方が良いのではないだろうか。

山本さん本人も、もう、「ほっといてくれ」という気持ちが強いのかも…。

◆今日のアクセス上位記事
松田聖子 衝撃スクープ! 3度目の離婚&五十路ヌード撮影。整体師の元マネジャーと不倫の噂も。
スザンヌ、離婚秒読みか…ブログから夫の姿が突然消えた?
健さん”養女”の正体、文春が暴露!!各映画賞の申し出も固辞、突然出てきた養女の身勝手な行動に戸惑う周囲。
仮面女子「社長から性行為を強要されていた」との内部証言入手!過去には自殺したメンバーも。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


↓買ってはいけないベストセラー商品
MONODAS 2014 完全保存版 (100%ムックシリーズ)/晋遊舎(単行本・ムック)

MONODAS 2014 完全保存版


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。