お騒がせの加藤茶、ガーリックトーストとビーフシチューに、妻がまたまた物議!腎機能障害なのに塩分の多い危険なメニュー。 - アイドル 芸能 見張り隊

お騒がせの加藤茶、ガーリックトーストとビーフシチューに、妻がまたまた物議!腎機能障害なのに塩分の多い危険なメニュー。

結婚以来、“嫁として失格”“茶がかわいそう”など、なにかと物議を醸している加藤茶の若妻・綾菜さん。

先だっては、加藤茶のブログに“リクエストに応えて”というタイトルで映像をアップしたのですが、その内容はといえば、憔悴しきった表情で立った彼に“ガーリックトーストの唄”と“ビーフシチューの唄”なる歌を即興で立て続けに歌わせるというもので、またまた一騒動になっています。

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

(関連商品)

(以下引用)
「ガーリックトーストとビーフシチューというメニューですよ。彼は、昨年暮れに医療バラエティに出演した際に受けた検査で、重度の腎機能障害であることが発覚したんです。少なくとも検査結果が落ち着くまでは野菜中心の献立を考える必要があるわけで、あまり若者向けのメニューはいただけません。タンパク質や、塩分を抑えるなどの配慮がされているかが心配です」(健康雑誌編集者)

ネットでは「嫁が高圧的過ぎ』『痛々しくて見てられん』など、非難のコメントが殺到。とりわけ、ドリフ世代の人間にとっての怒りは相当なものだったようですね。うーん、こういう反響を呼ぶであろうことは、ちょっと考えれば容易に想像つくはずなんですが、彼女はその辺どう考えているのか……」(芸能ライター)
(ブッチNEWSより引用)

「彼本人が幸せならそれでいいじゃないか」といった論調もあるようですが、今回の件では、ファンならずとも見過ごせない点があったようです。

くだんの医療バラエティで見せた加藤の神妙で深刻な表情を思えば、確かにそのとおりでしょう。

加藤さんにコメディアンとしてさらなる活躍を願うという意味でも、食事や生活スタイルにはもっともっと気を配ってもらいたい限りです。



◆関連記事
夫婦ゲンカでトイレ掃除の加藤茶「気の毒」と心配の声。
加藤茶、ブログで驚きの発言。「ブログを放置していたよ」つて、本人が書いていないの?

●今日のおすすめ商品
↓おとなかわいいロングコート
ダウンコート レディース ロング  Zootie Diary 2WAYフード ダウンロングコート セール

ダウンコート レディース ロング Zootie Diary 2WAYフード


◆今日のアクセス上位記事
高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活を送れる理由!復帰ライブはあまりやる気がない?
NHK大河「花燃ゆ」 幕末の書物にパソコンの明朝体が使われていた!
そろそろ賞味期限なのは、HとA…?「2015年、読者が選ぶ消えて欲しい!芸能人ランキング」
松田聖子 衝撃スクープ! 3度目の離婚&五十路ヌード撮影。整体師の元マネジャーと不倫の噂も。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。