三船美佳 別れの理由はモラハラ!未明まで連夜、人格否定の言葉浴び…。 - アイドル 芸能 見張り隊

三船美佳 別れの理由はモラハラ!未明まで連夜、人格否定の言葉浴び…。

「今が本当に幸せ」と語る三船美佳さん(32)。

夫である高橋ジョージさん(56)との離婚を求め提訴していましたが、理由が不明確という指摘もあったのですが、新たに「モラルハラスメント」が原因で別れを決意したことが18日、分かりました。

友人の話では、連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです。

「モラル・ハラスメント」のすべて 夫の支配から逃れるための実践ガイド

「モラル・ハラスメント」のすべて 夫の支配から逃れるための実践ガイド

(関連商品)

(以下引用)
“モラハラ”とは言葉や態度による精神的な暴力行為。美佳が受けていた“モラハラ”は、主に言葉によるもの。友人は「美佳さんが仕事を終えて帰宅すると、高橋さんから長時間、人格を否定されるような言葉を浴び、それが耳元で大きな声の時もあったようです」と語った。

投げかけられたのは、「お前は人間としての価値もない」「生きていく資格もない」「お前が生きているのは、オレのおかげ」などという言葉だという。

友人は「未明まで連夜続いたと聞いています。眠る時間もなく仕事に出掛け、次第に身も心もボロボロになって、家を出る覚悟を決めたそうです」とした。

美佳は一昨年12月末に離婚を決意して、都内の自宅に高橋一人を残し、一人娘(10)と母親で女優の喜多川美佳(66)を連れて、3人で大阪での暮らしをスタート。17日に大阪市内で行った会見で「今が本当に幸せ」と満面の笑みで語ったが、知人によると、高橋と離れた1年あまりで体調もすっかり回復したという。 (スポニチより引用)

【送料無料選択可】夫からのモラル・ハラスメント 愛する人からの精神的イジメ苦しいのはあなた一人じゃない/まっち〜/著

夫からのモラル・ハラスメント 愛する人からの精神的イジメ苦しいのはあなた一人じゃない

(関連商品)

「離婚訴訟の原因は自分?やっぱりロックやってるから」 と高橋ジョージさん。

「ロード」しかヒット曲がないのに、いまだにロッカーと名乗っているようですね。
なのに、ロックを言い訳にするとは、女々しい。
というか、ロックをやってると、なぜ、離婚の原因になるのだろう。

夫婦で掃除用品のCM出た時点ですでに、ロックは引退状態でしょう。

◆関連記事
三船美佳、高橋ジョージと離婚へ。原因は夫の束縛、“外出禁止令”?

●今日のおすすめ商品
↓おとなかわいいロングコート
ダウンコート レディース ロング  Zootie Diary 2WAYフード ダウンロングコート セール

ダウンコート レディース ロング Zootie Diary 2WAYフード


◆今日のアクセス上位記事
高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活を送れる理由!復帰ライブはあまりやる気がない?
NHK大河「花燃ゆ」 幕末の書物にパソコンの明朝体が使われていた!
そろそろ賞味期限なのは、HとA…?「2015年、読者が選ぶ消えて欲しい!芸能人ランキング」
松田聖子 衝撃スクープ! 3度目の離婚&五十路ヌード撮影。整体師の元マネジャーと不倫の噂も。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

↓買ってはいけないベストセラー商品
MONODAS 2014 完全保存版 (100%ムックシリーズ)/晋遊舎(単行本・ムック)

MONODAS 2014 完全保存版


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。