まつ毛エクステ、母親と添い寝…中村昌也のあきれた告白に「矢口真里に同情」の声。 - アイドル 芸能 見張り隊

まつ毛エクステ、母親と添い寝…中村昌也のあきれた告白に「矢口真里に同情」の声。

8日、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した、タレントの矢口真里さんと離婚した俳優・中村昌也さん。
あまりの私生活の暴露ぶりに、女性から大ブーイング。矢口さんに同情する声も出てくる始末です。

(以下引用)
110本ものまつげエクステ(人工まつ毛)を付けていることを明かし、そのプライベート映像を公開した。「これをやることによって、女性の気持ちもわかるようになるんですよ」と熱く語る中村に対し、同じゲストの久本雅美は「申し訳ないけどめっちゃ気持ち悪い」と苦笑い。
ネット上でも「ちょっと引く」「男のまつエクは嫌だ」と女性から大ブーイングが巻き起こった。

最近の中村昌也に対する世間の風当たりについて、芸能ライターはこう語る。

「まつげエクステだけでなく、中村はマザコンぶりもすごい。過去のバラエティ番組で『幼少期の頃から母親の髪の毛をクルクルと触らないと眠れない』と発言して、周囲をドン引きさせたことがあります。これが子供の時だけならば問題ないのですが、矢口と離婚が成立し、寂しい気持ちになった際も、中村は母親を呼び出し、髪をクルクルしながら一緒に寝たといいます」(芸能ライター)
(アサヒ芸能より引用)

女性が男の化粧や、過度なマザコンに嫌悪するのは当然。高身長でスタイルも良く、男前な中村さんだっただけに、当初は擁護していた女性たちも呆れてしまったことでしょう

もはや矢口さんを嫌っていた人が中村さんまでバッシングしたり、矢口さんに同情する声も出ています。

このままでは、順調にTV復帰している矢口さんとの差は開くばかりですね。

◆関連記事
矢口真里の発言を、東野幸治が厳しく批判「元旦那のほうが人間不信やで。ほんまふざけんな」
「やっぱりもう、居場所はない」復帰報道の元モー娘。矢口真里の障害となる“3つの壁”とは?

●今日のおすすめ商品
↓おとなかわいいロングコート
ダウンコート レディース ロング  Zootie Diary 2WAYフード ダウンロングコート セール

ダウンコート レディース ロング Zootie Diary 2WAYフード


◆今日のアクセス上位記事
高級マンションにベンツ…無職の元極楽・山本がセレブ生活を送れる理由!復帰ライブはあまりやる気がない?
NHK大河「花燃ゆ」 幕末の書物にパソコンの明朝体が使われていた!
そろそろ賞味期限なのは、HとA…?「2015年、読者が選ぶ消えて欲しい!芸能人ランキング」
松田聖子 衝撃スクープ! 3度目の離婚&五十路ヌード撮影。整体師の元マネジャーと不倫の噂も。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


↓買ってはいけないベストセラー商品
MONODAS 2014 完全保存版 (100%ムックシリーズ)/晋遊舎(単行本・ムック)

MONODAS 2014 完全保存版


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。