「花持ってきた」はウソ…極楽・山本、“欽ちゃんネタ”で復帰絶望! - アイドル 芸能 見張り隊

「花持ってきた」はウソ…極楽・山本、“欽ちゃんネタ”で復帰絶望!

どうやら、ライブでの“欽ちゃんネタ”は願望だったようですね。

極楽とんぼ」山本圭一さん(46)が、19日に約8年半ぶりとなる復活ライブを行っていますが、その際のネタが物議を醸しています。

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻 DVD

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻 DVD

(関連商品)

(以下引用)
問題になっているのは「掃除屋きみちゃん」というコントの中で清掃員に扮した山本が「今朝の9時に、山本と欽ちゃんが会ったんだってよ〜」「欽ちゃんが花持って来てたんだよ」というセリフ。

山本が不祥事を起こした当時、社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」に所属しており、山本は創設者でありオーナーの萩本欽一(73)の顔に泥を塗った形に。
07年には山本が宮崎まで謝罪に訪れたが「まだ早いから帰りなさい」と追い返され、「山本の芸能界復帰は“大将”欽ちゃんがOKを出さない限り無理」(芸能関係者)といわれてきた。

その欽ちゃんが復帰を祝うために自ら劇場を訪れて花を届けたというので、山本の復帰は今度こそ本当かと思われたのだが……。萩本の所属事務所「佐藤企画」はこの事実を真っ向から否定した。

「(萩本は)劇場に行っていませんし、花を渡したこともありませんので完全な嘘です。ネタの中でのことだったのかも、そのライブのネタを見ていないのでわかりませんが、行っていないのは事実。
この8年半の間には宮崎のキャンプ地など向こう(山本)が球場に訪ねてきて会ったことは2度ほどありますが、それはまだゴールデンゴールズに所属していた頃。しばらくは会っていないと思います」

相方の加藤浩次さん(45)をはじめ、芸人仲間やタレントなど芸能界からは本格的な復帰を望む声が大きくなりつつある。が、「ラジオやネット番組から復帰して『めちゃイケ』でテレビ復活……という道をタレント仲間が画策しても、吉本がもう一度山本を引き取って契約する可能性はかなり低い。
(日刊ゲンダイより引用)

フリーで、なおかつ欽ちゃんをコケにして敵に回してしまったとなれば、復帰は絶望的でしょうね。

活動休止中もタニマチをつかまえて高級外車を乗り回し、リッチな生活を送っていたとも報じられている山本さん。
そもそもやる気があるのか疑問視されてきましたが、これで復帰の目は完全になくなってしまいましたね。

◆今日のアクセス上位記事
あの人気女優や大物作曲家も! たけしの逆鱗に触れた有名人たち。
猛烈に営業かけても時すでに遅し!林修に座を奪われた、池上彰がピンチ。
まつ毛エクステ、母親と添い寝…中村昌也のあきれた告白に「矢口真里に同情」の声。
松田聖子 衝撃スクープ! 3度目の離婚&五十路ヌード撮影。整体師の元マネジャーと不倫の噂も。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


↓買ってはいけないベストセラー商品
MONODAS 2014 完全保存版 (100%ムックシリーズ)/晋遊舎(単行本・ムック)

MONODAS 2014 完全保存版


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。