アッコ激怒!復帰の舞台を間違えた、矢口真里。『アッコ〜』でなくて、なぜライバル局『ミヤネ屋』なの? - アイドル 芸能 見張り隊

アッコ激怒!復帰の舞台を間違えた、矢口真里。『アッコ〜』でなくて、なぜライバル局『ミヤネ屋』なの?

『今年は、ゆっくりと一歩一歩前に、全力で頑張っていきたいと思います』

32歳の誕生日にブログを更新した矢口真里さん。ブログのコメント欄にはファンからの温かい応援メッセージが届いていますが
ネット上では今回の矢口さんのブログに対して「人気商売て事忘れんなよ」「今さら矢口を見ても嫌な気分にしかならない」と冷めた意見が多いようです。

相変わらず前途多難な雰囲気から抜けきれない矢口さん。そもそも復帰の仕方に問題があったようで、アッコさんも”おかんむり?”だとか…。

↓コンビ復活!?もあったが…
矢口真里/辻希美/アロハロ! 矢口真里・辻希美

矢口真里/辻希美/アロハロ! 矢口真里・辻希美

(関連商品)

(以下引用)
「彼女はアッコファミリーで、活動休止中は和田アキ子も擁護する発言をしてましたが、復帰の場に選んだのは『ミヤネ屋』(日本テレビ)。しかも、和田にそのことを伝えずに出演したそうで、怒りを買ってしまった」(業界関係者)

準レギュラーを務めた『アッコにおまかせ!』で復帰するのが恩返しというものだろうが、彼女が選んだのはライバル局の『情報ライブ ミヤネ屋』。

和田は当時「今のところは全く話したくないです」と突き放す発言をしている。
すると、暗黙の了解で他の芸能人たちも擁護出来なくなるという悪循環に陥ってしまったのだ。
(探偵ファイルより引用)

↓やっぱり”脱ぐ”しかない?
ラブハロ!矢口真里写真集

ラブハロ!矢口真里写真集

(関連商品)

和田さんは可愛がっているあびる優を『アッコにおまかせ!』で復帰させ、その後も良好な関係を続けています。
矢口さんもそうなっておかしくない存在でしたが、現状は難しいようですね。

◆関連記事
まつ毛エクステ、母親と添い寝…中村昌也のあきれた告白に「矢口真里に同情」の声。

◆今日のアクセス上位記事
SMAPが嵐と共演しない理由、それは“踊れない”から!飯島派に、踊れる子は預けられない…。
「私の娘が(会社を)継いで何がおかしいの」メリー喜多川が、文春取材で明言!
あの人気女優や大物作曲家も! たけしの逆鱗に触れた有名人たち。
「花持ってきた」はウソ…極楽・山本、“欽ちゃんネタ”で復帰絶望!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


↓買ってはいけないベストセラー商品
MONODAS 2014 完全保存版 (100%ムックシリーズ)/晋遊舎(単行本・ムック)

MONODAS 2014 完全保存版


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。