加藤茶、週刊文春の”入院報道”に苦言「嘘ばかり」 - アイドル 芸能 見張り隊

加藤茶、週刊文春の”入院報道”に苦言「嘘ばかり」

相変わらず炎上しているタレントの加藤茶さん(71)のブログ。

「入院中にマクドナルド 45歳下妻を娶った加藤茶の悲哀」と題した週刊文春の記事について、29日、自身のブログを更新。
「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とチクリ苦言を呈しています。

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

(関連商品)

(以下引用)
「週刊紙に載ってたらしいね! 見て心配している方の為にかかなくちゃと思ったから書くね」との書き出しで加藤は、まず自身が入院中と報じられたことに「大きな病気したから定期的に検査してるんだよ。検査入院を少ししていたよ! 検査結果は大丈夫だったよ!」と報告。

さらに“入院中、若妻に手を引かれマックに…加トちゃん、大丈夫?”が書かれたタイトルの記事の写真を添え「嫁さんとマック行った事までかかれていたよ!笑 オイラは病院で食事が出るけど泊まり込みの嫁さんには食事出ないから簡単に食べれるマックにしたんだ」と説明すると「読んだら適当な嘘ばかり書いてあったよ。笑」とつづった。

続けて「この日、凄く寒くてね。嫁さんが自分が着ていたダウンをオイラに着せてくれたんだ。そんな感動的なあたたまる話を書いてほしいな。笑」と希望し、写真に対しては「この写真仲良しなのが伝わるからいいな」と高評価。最後は妻・綾菜さんに向け「どんな時も側にいてくれて、ありがとう! あーたん」と感謝の言葉でブログを結んでいる。
(ORICON STYLEより引用)

↓文春記事
加藤茶 入院中.jpg

こんな長文を茶が携帯から書けるとでも?
しかも嫁目線で撮った画像添付つき

今回のブログの内容がほんとだもしても
嫁が前々から書いてるのはバレバレだからなんかなあ

など、ネットでは加藤さんを心配するよりも、嫁さんへの苦情が多いのはいつものこと。

文春もそうですが、これをネタにするのは、もういいのかな。
という私も、面白がって?書いているんですが。

◆関連記事
お騒がせの加藤茶、ガーリックトーストとビーフシチューに、妻がまたまた物議!腎機能障害なのに塩分の多い危険なメニュー。
夫婦ゲンカでトイレ掃除の加藤茶「気の毒」と心配の声。
加藤茶、ブログで驚きの発言。「ブログを放置していたよ」つて、本人が書いていないの?

◆今日のアクセス上位記事
早慶上智も当たり前!ジャニーズが高学歴化している理由。”
原因は“婿姑”問題!高橋ジョージ明かす離婚騒動の真相。自宅の隣に、義母の家を新築したのに、何があったのか?。
で、スマップはどうなるの?I女史との蜜月が裏目に!嵐を切ったツケにTBS大混乱。
SMAPが病んでいる!?「家に人を入れられない」のは誰?「友達って、どこに置いてあるんだろう……」と悩むメンバーも。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

●きょうのおすすめ商品
↓お出かけの際にスマートフォンをお手軽に持ち運び!
SMAP−O(スマポ)

SMAP−O(スマポ)


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。