「聞いたら泣くで!」関ジャニメンバーがひれ伏した、渋谷すばるの超絶歌唱力。 - アイドル 芸能 見張り隊

「聞いたら泣くで!」関ジャニメンバーがひれ伏した、渋谷すばるの超絶歌唱力。

最近、話題に事欠かないのが、関ジャニ∞の渋谷すばるさん。

今月18日から始まったソロライブツアーも好評、2月14日には主演映画「味園ユニバース」が公開されるなど、すかり売れっ子になっています。

最近は映画出演のために髪をバッサリと短くしたためか、デビュー当時に比べてかなりワイルドな印象。いわゆるアイドル的な風貌からは離れつつありますが、人気は右肩上がり。

その秘密は、彼の歌唱力にあるというのですが…。


渋谷すばる/ココロオドレバ

(以下引用)
「ファンの中でも『関ジャニ∞の錦戸亮くんが好きでライブに行ったら、すばるくんの歌声に感動してファンになった』などという声は多い。
同じメンバーの村上信五もライブのなかで、『すばるが歌う“ハナミズキ
”聞いたら泣くで』と話しているし、横山裕も『カラオケで一番最初に歌うのはやめてほしい』、大倉忠義からは『僕のソロ曲歌われると上手すぎてへこむ』と言わしめている。
また、ジャニーズJr.時代から仲のいい俳優の生田斗真も、『カラオケは歌わないけど、すばるの歌を聴きに行きたい』と番組で語っていたほどです」(芸能ライター)

渋谷は、ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトをリスペクトしていて、ライブステージでの歌い方、マイクの持ち方、パフォーマンスはまさに甲本そのもの。関ジャニ∞のライブでは「楽しく笑えるアイドルのコンサート」といった構成だが、渋谷のソロライブは完全なる“ミュージシャンのライブ”だという。
(アサヒ芸能より引用)


ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロト

今回の主演映画をきっかけに、関ジャニからは初、ジャニーズ内でも9人目となるソロデビューが決まっている渋谷さん。
今年はこうした“新たな一面”を披露することで、さらなるファンを増やしていきそうです。

◆関連記事
関ジャニ∞、主演ドラマ“大コケ”低視聴率続く・・・「関ジャニ∞だと見る気にならない」「ソロになると弱い」の声!

◆今日のアクセス上位記事
「キムタクに日本アカデミー賞を……」『HERO』劇場版、ジャニーズの“台本直し”で撮影停滞中!
早慶上智も当たり前!ジャニーズが高学歴化している理由。”
木下優樹菜が明かす夫・フジモン&娘の絆に「最高の家族」「涙出た」と大反響
で、スマップはどうなるの?I女史との蜜月が裏目に!嵐を切ったツケにTBS大混乱。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

●きょうのおすすめ商品
↓お出かけの際にスマートフォンをお手軽に持ち運び!
SMAP−O(スマポ)

SMAP−O(スマポ)


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ




★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。