辻希美がまた炎上、銃のおもちゃで遊ぶ子供の写真をブログに掲載し「不謹慎」と物議!しかも、シレッと別の写真を差し替えて、謝罪なしのスルー。 - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美がまた炎上、銃のおもちゃで遊ぶ子供の写真をブログに掲載し「不謹慎」と物議!しかも、シレッと別の写真を差し替えて、謝罪なしのスルー。

ママタレントとして大活躍中の辻希美さん。最近は子供服ブランドのプロデュースを行うなど、マルチな才能を発揮しています。

そんな辻さんですが、2月1日23時、「ぉゃすみ(=´∀`)人(´∀`=)」というタイトルのブログ記事を投稿して、またまた炎上。

夕飯前に、3人の子供達が100均で買った鉄砲で”戦いごっこ”をして遊ぶ様子を掲載して物議を醸しています。


辻 鉄砲遊び.jpg

2月1日の朝、かねてからイスラム国で拘束されていた仙台市出身のフリージャーナリスト、後藤健二さんが殺害された、このタイミング。

本人はそんなつもりじゃなかったようですが、後藤さんの件があったその日にあちらの国の武器のようなおもちゃで戦わせるブログをUPするのは、ちょっと不謹慎。

ネットではブログの内容に苦言を呈するコメントが多数寄せられています。

辻さんはというと、批判を受けてか問題の画像を素早く削除、別の画像を張替えていますが、謝罪なしのスルー。
またまた、非難が殺到する始末ですが、本人はというと、「また、やっちゃった!」ぐらいにしか考えていないのかもしれませんね。



◆関連記事
KAT-TUN、4人組になって見えたグループの強みとは?“ヤンチャ”だけではない、その魅力を検証。
亀梨和也&深田恭子の隠密愛キャッチ!互いを意識させた、映画「ジョーカー・ゲーム」でキスシーン、20回近くも。

◆今日のアクセス上位記事
ジャニーズ後継者争いの裏側。ジャニー社長は、ジュリー副社長よりI女子の手腕を認めていたが…。
吉本芸人のややこしい先輩後輩関係、年上が後輩も…。ダウンタウンはトミーズ雅より年下だが、同期のためタメ口を使う。
山田優叩きが異常なまでに過熱!! 産後の激ヤセや谷間強調、仕事復帰まで難癖
成宮に続く4代目「相棒」は織田裕二ではない?本命は、新婚ホヤホヤの大物女優。2時間スペシャル登場が布石?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
↓お出かけの際にスマートフォンをお手軽に持ち運び!
SMAP−O(スマポ)

SMAP−O(スマポ)


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。