「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店、バイト募集にファン1000人以上殺到! - アイドル 芸能 見張り隊

「嵐」相葉雅紀の実家の中華料理店、バイト募集にファン1000人以上殺到!

いまや千葉県の新名所となりつつあるのが「嵐」の相葉雅紀さん(32)の実家が経営する中華料理店。

もともとお客の大半が相葉のファンで、店内には相葉の写真や記念グッズが展示され、ファンからずっと“嵐の聖地”と呼ばれていますが、再び嵐ファンから注目を浴びることに。

なんとアルバイトを地元紙で公募し、1000人以上の応募が殺到する騒ぎになっています。


ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(初回限定版) [Blu-ray]

(以下引用)
求人広告には「(1)洗い場スタッフ、(2)ホールスタッフ募集 (1)時給950円〜、(2)時給920円〜」と記されていた。

「応募が殺到したのは2つ理由がある。まず、相葉の生声が聞けるから。相葉はよく、テレビ番組で『オレ、雅紀』と実家に電話をかけると明かしている。
店と実家の電話番号が同じなので、店でバイトすれば相葉がかけてきた電話に出られる。さらに店では年に1度、嵐メンバーの親睦会が開催されるので、バイトをしていれば、嵐のメンバー全員と会えるというわけですよ」(事情通)

アルバイトとして採用されるのは3人ほど。単純に確率は1000分の3だ。「すでに書類選考で900人がはじかれたそう。今後は土・日曜の空き時間を使って両親が面談をして決めるそうです」(関係者)
(東スポより引用)


嵐 Love グッズ 超オリジナルフォトセット 相葉雅紀(櫻井撮影)ARASHI LIVE Tour 2013"LOVE"

ご承知のように、この店をめぐっては過去にトラブルがありました。

店で販売されていた店舗オリジナルの相葉グッズが、ジャニーズ事務所に無断で製作された携帯ストラップやブロマイドなどの非公認グッズだったため、ジャニーズが再三警告し、現在は嵐関連グッズの販売はやめているようですね。

今回のバイト募集騒動は、ジャニーズが口を挟めるような問題ではありませんが、ファンなんて雇ったら相葉くんのプラベ画像流出したりとかいろいろ騒動になりそうですね。

相葉くんの活動の足を引っ張ることにならないといいのですが…。

◆関連記事
嵐・相葉雅紀、相次ぐ降板騒動は「実家に対する事務所のペナルティ」か?
相葉雅紀、豪邸購入は”親族トラブル”が原因!元カノの水川あさみとの復縁は?

◆今日のアクセス上位記事
「性格的に無理」中居、結婚できず孤独死心配!?
握手会もミュージックカードもなし、それでも「嵐クラスの初週売上」。三代目JSBのアルバム、50万枚超に、ファンも驚く。
談蜜は才女、留学経験あり!「実は英語が堪能」と知って驚く有名人ランキング。
読者アンケ★ママタレ ワースト10、1位はやっぱりあの人
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値"

●きょうのおすすめ商品
↓スマホが入る財布 かわいい5カラー


★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ



★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。